NAVERまとめブログ

まとめサイトの雄、NAVERまとめ終了に伴い、名作記事の数々を遺産として残しています。

自己紹介でも、と

こんばんは、

先日当ブログを始めました、

燃えPaPaです。

 

ようやくと、テーマも考えまして(意味がわかると怖いコピペ系)、

これからいよいよがんばって書き進めていこうかな、

というところなのですが、

こちら、

ひとまず作者の情報もある程度必要、かなと思いまして

(ブログ自体に興味持ってくださった方向けに)


ここはひとまずPaPa自身の自己紹介でもしておこうかと


ご興味ある方は軽く目を通してくださると光栄です。


ハンドルネーム:燃えPaPa


トランポリン、体操、卓球、タンブリング、チアリーディング、水泳、柔道、陸上、スキー、クライミング等、様々なスポーツ、さらには、キャンプや登山といったアウトドアまでも大好きな不思議系アクティブSE。

体力バカの運動バカである一方、SEらしく、日々PCをさわっているのも幸せ、プログラミングも好き、という変わり種。


大小50ほどのサイトを運営し、SEOアフィリエイトも研究し、目指すは現在のIT王
まだまだトップには遠いですが、徐々に力をつけ、ネット王への階段を登り始めています。

 

このブログなどでは、

広くアンテナ貼って集めた情報で、

読者の方を楽しませられるようなブログにできたら、

と作成しております。

 

 

どうぞよろしくお願いします。

 

 

燃えPaPa