NAVERまとめブログ

まとめサイトの雄、NAVERまとめ終了に伴い、名作記事の数々を遺産として残しています。

2014-12-11から1日間の記事一覧

まさに働くことこそが罪なのか!?ジョジョの奇妙な社畜コピペ

現代社会が生んだ、会社に繋がれる、公認奴隷、社畜の悲哀を表した、切な過ぎるコピペの数々をご紹介。 社畜(しゃちく)とは 社畜(しゃちく)とは、主に日本で、勤めている会社に飼い慣らされてしまい自分の意思と良心を放棄し奴隷(家畜)と化したサラリ…

ミネラルたっぷりで味もよい☆食材にも生薬にもなる金針菜(きんしんさい)のすごさ

近年徐々に日本でも見られるようになった、ユリ科のホンカンゾウのつぼみを食材とした、金針菜(きんしんさい)。まだ日本ではあまり知られていない、その驚きの効能やおいしく食べる利用方法の紹介。 金針菜(きんしんさい)とは パッと見、実なのか、種な…

NAVERまとめで食っていく!まとめ報酬を得るためのステップ付き解説

近年爆発的流行により日々そのサイト数を増やしているNAVERまとめ。このまとめの特徴は人気でアクセスの多いまとめを作ると、そのアクセス数に応じて報酬が得られるところ。場合によってはこのまとめ報酬で生活していくことも。このまとめではそんなまとめ報…

これでもかと笑わせてくれるおもしろコピペ大特集

読んだ瞬間爆笑必至な、ネットで人気の各種おもしろコピペの数々の、一挙大量紹介まとめです。 とにかく笑えるコピペの数々 さかなくんに寄生されている下の人ってもう助からないのでしょうか?彼も元は僕等と同じ人間だったはずなんですが、頭部が変な魚に…

ちゃるめらの哀愁、東京近郊のラーメン屋台特集

昔は駅前やガード下にちゃるめらラッパを吹きながら現れたラーメン屋台引きのおじさん。今ではすっかり数を減らしてしまったものの、店舗ラーメン屋では味わえない独特の店の空気や味わいを求めて今でも人気の屋台はあるもので、そんなラーメン屋台の紹介ま…