NAVERまとめブログ

まとめサイトの雄、NAVERまとめ終了に伴い、名作記事の数々を遺産として残しています。

2014-12-23から1日間の記事一覧

ライティング技術で食っていく!Webライターとして生きていくためにチェックすべきサービス特選

物書きが好きで、出版社所属とかでなく、独自で生きていきたい場合、個人でどこかの会社と契約する方法もありますが、昨今ではWebでも大量のライティング記事を募集している場合が多く、そのようなサービスにライターとして登録しますと、多くの仕事が供給さ…

【雑学】鼻が詰まってつらい人へ、鼻づまりをスッキリさせる方法

鼻づまりが多くてつらい人への、有効な鼻づまり解消法の紹介です。 鼻づまり 多くの現代人が悩む鼻づまり。これはもう現代病とも言えるほどで、多くの人が都会で生活中、なんか鼻が詰まって息苦しい、仕事中、鼻が詰まって集中できない、とうったえています…

【おもしろ画像】何かがおかしくなったキリスト看板特集

日本全国に散らばる伝説のキリスト看板。その中で何かが改変されてしまったせいでただのおもしろ看板にしか見えなくなっているものをご紹介。 キリスト看板とは もともとは宮城県に本拠地のあるキリスト教系団体「聖書配布協力会」が全国各地に設置している…

【猫画像】これは驚き!電車に乗る猫さんが話題に!!

近年猫も身近になり過ぎて、ちょっとやそっとのことでは驚きませんが・・・なんと!最近の猫さんは、飼い猫はまだしも、野良猫までもが電車にも乗るようです。 各地で電車猫さん達が話題に 電車で猫を見た、と多くの人が写真に撮ってアップしたり、ツイート…