NAVERまとめブログ

まとめサイトの雄、NAVERまとめ終了に伴い、名作記事の数々を遺産として残しています。

2015-01-26から1日間の記事一覧

変顔大好き男子フィギュアスケート織田信成選手の記念写真が毎度すごい件

男子フィギュアスケートの名選手、織田信成選手。知る人ぞ知る(ファンはみんな知ってる?)エンターテイナーで、なぜか記念撮影や、仲間との要所要所で変顔を披露して周りを楽しませてくれていますw 織田 信成 織田 信成(おだ のぶなり、ラテン文字:Nobu…

動物がとんでもないものを捕食しているおもしろ画像集合

時として体より大きいものや、とても食べられるものじゃないものまで捕食しようとするのが動物。そんな中でも驚異的な捕食画像の数々をご紹介。 おもしろ捕食画像 決してグロ系になるような捕食でなく、思わずクスリとくるような不思議系の捕食シーン紹介で…

理想と現実のあまりの違いが切な過ぎると話題にw

理想像と現実というのはたいていがかけ離れているものです。でも、それを並べて対比してしまうと切ないものですが・・・並べてみましたw ギャップとは ギャップとは、本来想定していた何かと、現実との差を指し示すものですが・・・それにしても、この社会…

【爆笑注意】笑ったら寝ろ!動物さん達のおもしろおかしな動画集

思わず笑ってしまうような動物さん達のおもしろ動画の数々のご紹介です。 猫動画 猫さん達の、どうしてこうなった?的な謎におもしろい動画の数々です。 Кошки едут на эскалаторе 何がどうしてエスカレーターからみんな猫さんたちが降りてくるのでしょう?…

【爆笑注意】笑ったら寝ろ!抱腹絶倒画像集

ネットで有名なお笑い画像の数々です。おなかが痛くならないように気をつけてください。 笑うしかないおもしろ画像 【吹いたら負け】ネットで話題のおもしろ画像集その18!熱意のある張り紙で爆笑!?【腹筋崩壊】 【吹いたら負け】ネットで話題のおもしろ…

渋谷でがっつり焼肉を食べる!隠れた焼肉激戦区渋谷エリアの焼肉店紹介

センター街にある、すべて肉料理メインなお店が17店も集まる肉横丁をはじめとして、普通の焼肉店から、食べ放題や激安店等、渋谷は隠れた焼肉激戦区になっております。 渋谷駅(しぶやえき) 渋谷駅(しぶやえき)は、東京都渋谷区道玄坂一丁目及び同二丁目…

【絶品】極旨・名店揃いの秋葉原駅周辺エリアのラーメン屋さん大特集

東京はJR秋葉原駅周りに広がる、日本屈指の電脳の街&オタクのための萌えの街、ここでも多くの若者や買い物客を虜にする多くの絶品ラーメン屋が出店しています。 秋葉原駅(あきはばらえき)とは 秋葉原駅(あきはばらえき)は、東京都千代田区にある、東日…

【閲覧注意】テラフォーマーズ切ない死に様シーン特集

銀河を股にかけるスーパーSFバトル漫画テラフォーマーズにおいて、あまりにあっさり登場キャラが死に過ぎるため、その死にシーンをまとめてみました。名シーンもあれば、残念過ぎるシーンもあり・・・。 テラフォーマーズとは 『テラフォーマーズ』(TERRA F…

【驚愕】地球の隠された最後の秘境☆深海生物達の神秘

地球の一般に船や調査艇もなかなか潜らないような深い領域、深海にいる、地上では考えられないような生物達の紹介。 深海 深海(しんかい)は、一般的に海面下 200 m より深い海を指すが、厳密な定義は存在しない。深海は光合成に必要な太陽光が届かないため…

トランポリンでダイエット・健康効果を!!トランポリン競技やトランポビクス

近年楽しく、運動量の多い新スポーツとして人気が出てきて注目も浴びだしたトランポリン。まだまだ世間では歴史の浅いスポーツとして認知も弱いので、ここでその健康効果等ご紹介。 トランポリンとは トランポリンというスポーツトランポリン(Trampoline)…

近年話題のトランポビクスとは??健康に・ダイエットにもってこいのエクセサイズ

運動負荷は高いのに、誰にでも手軽にできるミニトランポリン。近年ダイエットの一環としても役立っているようです。 トランポビクスとは トランポビクスはミニトランポリンを使ったエクササイズで、心も身体も健康であるように脚・膝・腰に負担をかけない有…

渋谷・神泉の洋食界の新星「キッチンハセガワ」がうまい!!

神泉エリアに新たにできた洋食屋「キッチンハセガワ」。まだあまり町の洋食屋的お店の無い神泉エリアに貴重なお店の登場です。 渋谷駅(しぶやえき) 渋谷駅(しぶやえき)は、東京都渋谷区道玄坂一丁目及び同二丁目にある、東日本旅客鉄道(JR東日本)・京…