NAVERまとめブログ

まとめサイトの雄、NAVERまとめ終了に伴い、名作記事の数々を遺産として残しています。

2015-06-05から1日間の記事一覧

どんな無念か…笑ってはいけません!世界の仰天死因大集合

世界には、え?そんな死因あるの!?と驚いてしまうような、どうしてそうなったのかすらわからないような仰天死因がたくさんあります。ここではその中でも特にインパクト大のものをご紹介。 動物系残念な死因 屋根からウシが降ってきた 2013年にブラジルで起…

西武池袋線石神井公園駅周辺エリアのおいしいラーメン屋さん

東京は西武池袋線石神井公園駅周辺にある、近隣で人気のおいしいラーメン屋さん情報まとめです。 石神井公園駅(しゃくじいこうえんえき)とは 石神井公園駅(しゃくじいこうえんえき)は、東京都練馬区石神井町三丁目にある、西武鉄道池袋線の駅である。特…

西武池袋線練馬高野台駅周辺エリアのおいしいラーメン屋さん

東京は西武池袋線練馬高野台駅周辺エリアにある、おいしい人気ラーメン屋さん情報まとめです。 練馬高野台駅(ねりまたかのだいえき) 練馬高野台駅(ねりまたかのだいえき)は、東京都練馬区高野台一丁目にある、西武鉄道池袋線の駅である。2015年現在、西…

世にも奇妙なポテトチップス☆不思議な味付けのポテチ各種

大人から子供まで、オヤツに人気なポテトチップスですが、中には、どうしてそんな味付けにした!?みたいな特殊な味のポテチもたくさん出ています。そんな例をいくつかご紹介。 ポテトチップス ポテトチップスとは ポテトチップス (potato chips) とは、薄切…

西武池袋線富士見台駅周辺のおいしいラーメン屋さん

東京は西武池袋線富士見台駅周辺エリアにあるおいしいラーメン屋さん情報まとめです。 富士見台駅(ふじみだいえき)とは 富士見台駅(ふじみだいえき)は、東京都練馬区貫井三丁目にある西武鉄道池袋線の駅である。複々線の緩行線部分に島式ホーム1面2線を…

西武池袋線中村橋駅周辺エリアにあるおいしいラーメン屋さん情報

東京は西武池袋線中村橋駅周辺エリアにある、近隣で人気のおいしいラーメン屋さん情報まとめです。 中村橋駅(なかむらばしえき)とは 中村橋駅(なかむらばしえき)は、東京都練馬区中村北四丁目にある、西武鉄道池袋線の駅である。駅番号はSI07。複々線の…

西武池袋線桜台駅周辺の人気ラーメン屋さん

東京は西武池袋線桜台駅周辺エリアにある、周囲で人気の美味しいラーメン屋さん情報まとめです。 桜台駅(さくらだいえき)とは 桜台駅(さくらだいえき)は、東京都練馬区桜台にある、西武鉄道池袋線の駅。隣の練馬駅から分岐する豊島線の列車も利用可能で…

ラーメンフリークの原点大勝軒の発祥とその変遷

ラーメンフリークにとって聖地とまでなっていた東池袋の元祖の大勝軒、こちらが多くののれん分け店舗を産み、全国に展開していった大勝軒。その発祥から現在に至るまでの変遷をご紹介。 大勝軒(たいしょうけん)とは 「特製もりそば」というメニューがある…

都内中心に展開する二郎系ラーメンの「ラーメン 大」がすごい件

ラーメン二郎堀切店が名前を変えた「ラーメン 大」が都内各所に進出中で、さらには他県、海外にも絶賛拡大中とのことでご紹介。 「ラーメン 大」とは 「ラーメン 大」は、ラーメン二郎堀切店が名前を変えたものである。しかし、この旧ラーメン二郎堀切店が暖…

西武池袋線江古田駅周辺エリアの人気ラーメン屋さん

東京は西武池袋線江古田駅周辺エリアにある、おいしい人気ラーメン屋さん情報のまとめです。 江古田駅(えこだえき)とは 江古田駅(えこだえき)は、東京都練馬区旭丘一丁目にある、西武鉄道池袋線の駅。練馬駅から分岐する豊島線の列車も利用可能である。…