NAVERまとめブログ

まとめサイトの雄、NAVERまとめ終了に伴い、名作記事の数々を遺産として残しています。

2019-05-15から1日間の記事一覧

食べやすくて大人から子供までみんな大好きツナ・シーチキン

缶詰の定番で、魚を使っていながら食べやすくて、幅広く人気のツナ、シーチキンのご紹介。 ツナとは ツナは、本来は生魚・魚肉の区別なく使う語だが、日本ではもっぱらマグロの油漬け缶詰を意味する言葉として用いられる。日本で販売されているツナ缶の原材…

笑えるちょっとシュールなアメリカンジョーク集

思わず笑えてしまう、時に皮肉のきいたアメリカンジョークの数々です。 思わず笑うシュールなアメリカンジョーク 男が補聴器を買いに来た。「どんなのがあるかい?」「ピンキリですよ。2ドルのもあれば、2000ドルのもあります。」「2ドルのやつを見せてもら…

ヘッドシザースホイップ・コルバタ・ティヘラ等かっこいいプロレスの足で挟んだ投げ技の数々

ヘッドシザースホイップ・コルバタ・ティヘラといった、相手の頭を足で挟み込んで、自身の体の振りで相手を投げる豪快、かつ、かっこいいプロレス技の数々をご紹介。 かっこいい空中技 相手の頭を足ではさんで投げ飛ばす、プロレスの中でも超豪快技のひとつ…