NAVERまとめブログ

まとめサイトの雄、NAVERまとめ終了に伴い、名作記事の数々を遺産として残しています。

自己紹介続き

こんばんは、
燃えPaPaです。

以前の日記の方で、

ちょいと、
当ブログの作者であります、
私、
燃えPaPa、こと、薄井康志自身の紹介書きましたけど、

ちょっと遠慮気味に書いてみましたが・・・

考えてみましたら、
実は普通に、


薄井康志

として名前載せて、

他のブログやサイトでも
結構プロフィール公開してます。

WEBの世界で本名載せるのはどうかとも思いますが、
(ついでにWEB関連で普段メシ食ってる人間なので余計にw)
・・・そんなの気にせずw

考えてみれば、
まあ男子なんて大して危なくないですし、

しょせん私にストーカーとかついてくれるはずもなくorz

※むしろついて欲しい・・・w

じゃあ、いいじゃんと。

と言いますか、
いまどきって、
facebookとかで結構名前って
簡単に検索できますしね。

そして、facebookSEO効果が激しいもんで、
たいてい名前で検索すると

その名前で、自分のFacebookのページが上位にきてしまうww


そんなこんなで、

あまり隠れることなく公開中です。
知り合いに検索してもらえることもあるかもしれませんし、
むしろこうして宣伝してみたりしてみますw

 

ちょっくら見つけてくださる方、

それで読者になってくださる方がいらっしゃったら幸い、

などと思っております。



燃えPaPa