NAVERまとめブログ

まとめサイトの雄、NAVERまとめ終了に伴い、名作記事の数々を遺産として残しています。

昨今のレベルの高すぎる痛車がすごい件

過度の愛がおりなす、車と二次の融合、痛車。そんな痛車の近年のレベル高いものをご紹介。


痛車(いたしゃ)とは



痛車(いたしゃ)とは、車体に漫画・アニメ・ゲームなどに関連するキャラクターやメーカーのロゴをかたどったステッカーを貼り付けたり、塗装を行うなどして装飾した自動車である。



痛車ステッカー貼り 施工動画です


痛車



よくこんな曲面全面にシート貼るな、と感動しそうです。











り、立体!?





本物のパトカーにこれやったら問題ですねww











出典 www.aflo.com



出典 www.aflo.com



出典 www.aflo.com



出典 www.aflo.com



出典 www.aflo.com



出典 www.aflo.com



出典 www.aflo.com



出典 www.aflo.com



出典 www.aflo.com



出典 www.aflo.com


さらには痛レンタカーも!!



近年では、痛車が徐々に世間に認知されてきたことで、興味はあってもマイカーを改造できない方向けや、レベルの高い痛車に乗ってみたい方向けに、イベントや大手レンタカー会社がレンタカーで痛車を出すケースが出てきました。


世界で唯一?初音ミクの痛車レンタカーに乗ってきた。 | clicccar.com(クリッカー)


痛車動画



【Forza4】とある痛車の貼職人芸



痛車痛車ステッカーの施工及び剥離の仕方【YMG1】『イケてる』



秋田の痛車イベント Character Car Festa VOL.5!!



痛車】ミクConte痛車を作ってみた【初音ミク


参考


進化し過ぎた痛車特集 | ギャザリー