NAVERまとめブログ

まとめサイトの雄、NAVERまとめ終了に伴い、名作記事の数々を遺産として残しています。

声も顔も美しい人気美少女声優三森すずこ

ラブライブゆるゆりで、近年人気の美少女声優三森すずこさんのご紹介。


三森すずこ(みもりすずこ)とは


プロフィール
三森 すずこ(みもり すずこ、1986年6月28日 - )は、日本の女性マルチタレント(声優、女優、歌手)。東京都出身。響(事務所)、ポニーキャニオン(レコード会社)に所属。血液型はAB型。ミルキィホームズおよびμ'sのメンバーでもある。愛称はみもりんなど。本名は黒川 鈴子(くろかわ すずこ)。株式会社デックスエンタテインメント社長やブシロード副社長を務めた実業家の黒川文雄は、三森の従兄にあたる。


mimorin.com 三森すずこオフィシャルサイト



かつては「黒川 鈴子」名義でミュージカルや舞台を中心に活動しており、出演していた舞台で芸能事務所「響」の当時の社長から「声優にならない?」と声をかけられ、同事務所へ移籍し声優活動を開始した。


三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba


三森すずこ(@mimori_suzuko)さん | Twitter



三森すずこ】みもりんが海未ちゃんになりきって10問10答【ラブライブ!


かわいい画像集



やっぱり笑顔がステキですね☆



















着物姿も美しい!!
































美女動画



三森すずこせいいっぱい、つたえたい!」コメント



三森すずこ 「会いたいよ...会いたいよ!」ミュージックビデオ



三森すずこ「好きっ」クリスマスコメント



三森すずこ 新年のご挨拶



三森すずこ】あざといみもりん【ラブライブ!



三森すずこ5thシングル「Light for Knight」コメント&楽曲試聴