NAVERまとめブログ

まとめサイトの雄、NAVERまとめ終了に伴い、名作記事の数々を遺産として残しています。

かわい過ぎるテレ朝女子アナ竹内由恵(たけうちよしえ)

テレビ朝日の人気女子アナウンサーにして、美人アナウンサーと名高い竹内由恵(たけうちよしえ)アナの紹介まとめです。


竹内由恵(たけうちよしえ)プロフ


プロフィール
竹内 由恵(たけうち よしえ、1986年1月20日 - )は、テレビ朝日の女性アナウンサー。
2008年4月、テレビ朝日に入社。
身長162cm。特技は寝ること。
老後は田舎でカフェを開くという夢がある。
家族は両親と弟1人。祖父は作家の清水一行。弟は俳優の竹内太郎。叔父は自動車評論家清水草一。



東京都出身。小学4年から中学3年まで、父親の仕事の関係でアメリカ、スイス、イギリスに住んでいた。
東京学芸大学教育学部附属高等学校を経て、慶應義塾大学法学部に入学。大学1年はテニスサークル、ジャズギターサークルに入っていた。大学2年の時にボクシング部にマネージャーとして入部。最終的にはマネージャー兼主務となった。
2006年に『ミス慶應』に選出された。また、エントリー期間中にはPod TVのネット番組『ミスの瞳に恋してる』に、他のミス慶應候補と共に出演していた。



かわい過ぎるテレ朝女子アナの竹内由恵


かわいい竹内アナ美少女ギャラリー



かわいいアナウンサーです。



いつもかわいく、大人気アナです。



学歴もあり、血縁も著名人の多い才女です。



髪あげてた時もかわいいです。



お願いポーズがかわいい☆



世間の好感度も高いかわいい女子アナです。
























動画



竹内由恵アナの20代がアイドルより可愛いと話題に



竹内由恵アナの服も表情も可愛すぎる



竹内由恵アナ ブイゾーンにドキドキ



竹内由恵アナのニットπに注目!



竹内由恵アナ メインキャスターへの布乳



竹内由恵アナの私服姿もやっぱり素敵



〖HD動画〗竹内由恵アナ “ 非常時 簡易トイレの紹介 ”



竹内由恵



バドミントンをする竹内由恵アナと加藤真樹子アナ



竹内アナ スイングスピード選手権



【お宝画像集】美人アナ竹内由恵がアーチェリー初体験 ...



竹内由恵、超絶のお知らせww



私の情報源「テレ朝news」竹内由恵アナ編



竹内由恵



テレビ朝日テラスでリハーサルをする竹内由恵アナ