NAVERまとめブログ

まとめサイトの雄、NAVERまとめ終了に伴い、名作記事の数々を遺産として残しています。

長崎の天然美少女!AKB48Team8の寺田美咲(てらだみさき)ちゃん

国民的人気アイドルグループAKB48のTeam8所属で、長崎県出身のかわいらしい美少女の寺田美咲(てらだみさき)ちゃん紹介まとめです。


寺田美咲(てらだみさき)ちゃんプロフィール



寺田 美咲(てらだ みさき、1999年12月28日 - )は、AKB48チーム8のメンバー。長崎県出身。AKS所属。
キャッチフレーズは、「Youが先~? Meが先? みさっきー!」
公式ニックネームは、「みさっきー」。
出典 www.amazon.co.jp



AKB48を好きになったきっかけは、「『ヘビーローテーション』のMVを見たことです。カップリング曲の『野菜シスターズ』で前田敦子さんが大好きになったんです。私は左利きなんですけど、前田さんも左利きって共通点を見つけて、うれしくなってもっと好きになりました」。
出典 www.amazon.co.jp



[160822] 寺田美咲 (AKB48 チーム8) SHOWROOM


かわいらしい美少女ギャラリー



ホワホワした雰囲気のかわいい美少女アイドルです。
出典 www.amazon.co.jp



出典 www.amazon.co.jp



出典 www.amazon.co.jp

















20161029 寺田 美咲(AKB48 チーム8)2016年10月29日06時08分 【SHOWROOM



2016.12.27 火 12:44 寺田 美咲



2016/10/02 AKB48 チーム8 寺田美咲ちゃん TOYOTA GAZOO Racing PARK in イオンモール福津



161119 AKB48 Team8 山田 菜々美(兵庫県)& 寺田 美咲(長崎県) Nanami Yamada & Misaki Terada @SHOWROOM