NAVERまとめブログ

まとめサイトの雄、NAVERまとめ終了に伴い、名作記事の数々を遺産として残しています。

かわい過ぎる左利き卓球少女の早田ひな

日本の女子卓球黄金世代と言われる中の一人で、左利きと恵まれた体躯を活かしたプレーが持ち味の名選手早田ひながかわいいと評判、人気です。


早田ひなプロフィール



早田 ひな(はやた ひな、2000年7月7日 - )は、日本の卓球選手。福岡県北九州市出身。左シェーク両面裏ソフトドライブ型。ITTF世界ランキング最高位は11位。段級位は4段。日本生命所属。同年生まれの平野美宇伊藤美誠らと共に日本の「女子卓球黄金世代」の一人。
左利きを生かしたダブルスで好成績を残している。
福岡県北九州市生まれ。両親とも卓球とは無縁(祖母は経験者、父は社会人サッカーチームの元選手)、4歳の時に姉が通っていた地元の名門石田卓球クラブに付いて行ったことで一緒に始める。


166cmの身長と長い手足を生かし台上から離れ体を大きく使って繰り出すしなるようなフォアドライブ、2015年からはチキータの技術の取得にも力も入れた。
以前は後半にスタミナが切れることもあったがトレーニング、食事の改善で克服。
体を大きく使うため故障も多く、2016年の世界ジュニア卓球選手権直前の11月の合宿では膝を痛め、大会期間中に右膝蓋じん帯炎を発症、2017年の全日本卓球選手権大会の2日前には左の二の腕を痛め大会にも痛み止めを打って挑んだが5回戦で再発している。



早田ひな オーストリアオープン ファンサービス


評判・人気
























かわいい&かっこいい動画



ITTFスターアワード 早田ひなオフショット



【卓球】大興奮!気合い十分!Hina Hayata 早田ひな vs Wang Manyu 王曼昱若き二人の壮絶な戦い! 【Tリーグ】



【卓球】早田ひな!つよかわ!サーブだけを集めてみるとあの動きに似ているなと・・・【衝撃】



【卓球】驚きの肉体!早田ひな!身体!技!心!成長見える!世界卓球2018HAYATAHina(早田ひな) - MESHREFDina(EGY)【衝撃】



Hina Hayata 早田ひな vs Sun Yingsha 孙英莎 | T2APAC | Round 2 | Day 6



早田ひな ー 全力リサーチボード 11/16



【お宝】早田ひなちゃん(大人気)全力で可愛すぎ!【 QTTA(クッタ)~】 Hina hayata



【卓球】密着!早田ひな!新必殺技3球目攻撃とは・・・【東京五輪



T2APAC HAYATA Hina 早田ひな(JPN) Pinch! rd3



ジャパンOP 混合ダブルス準決勝 張本智和早田ひな vs 樊振東/丁寧



早田ひな優勝で3回戦で敗退した中国元世界王者 劉詩文(りゅうしぶん)の反応がやば過ぎる...これには卓球 平野美宇,伊藤美誠ら一同驚愕...【はやたひな・卓球女子・ポルトガルOP優勝】



【卓球】早田ひな!強烈なスマッシュ!インパクトの瞬間・・・【衝撃】



オーストリアOP|ミックスダブルス準決勝 張本智和早田ひなvsルベッソン/YUAN Jia Nan



早田ひな地元のニュース番組でのインタビュー 2019年9月



スッキリ GO!TOKYO 東京五輪で金メダル を目指す 卓球女子、早田ひな選手を



張本智和 喜びのハグを早田ひなが全力拒否www



早田ひな 希望が丘高校卒業式



早田ひな 意気込み|世界卓球2020 日本代表最終選考会



【ハイライト】ドイツOP 女子シングルス予選4回戦 早田ひなvs長﨑美柚



オーストリアOP|女子シングルス1回戦 平野美宇vs早田ひな



【卓球】早田ひな!仕草が個性あり!試合でのパフォーマンス!数試合用意したら・・・【かわいい】



女子シングルス決勝 平野美宇vs早田ひな|世界卓球2020 日本代表最終選考会