NAVERまとめブログ

まとめサイトの雄、NAVERまとめ終了に伴い、名作記事の数々を遺産として残しています。

2002-01-01から1年間の記事一覧

シュール

男が、マンホールの上で飛び跳ねていた。 「47、47、47、47、47…」 男は満面の笑みを浮かべて、数字を繰り返し呟いている。 それを見た紳士が、 「君はずいぶんと楽しそうだが、ちょっと私にもそれをさせてくれないか?」 それを聞いた男は、嬉しそうに紳士…

猫のエサはだれが食ったの??

しょうもない話になっちゃうんですけど前に俺以外の家族全員が父親の実家に帰省しに行ってた時あった俺は学校のテスト期間だったし家の猫の世話もあったから地元にいたわけといっても自分は結構ビビリ夜に猫の餌置いたらすぐにサーっと二階の俺の部屋に入っ…

・・・先生は!?

お前さ、あの時の事覚えてるか?小学校の時の遠足。俺らの学校は、4年生の俺と、3年のお前、あと2年で山田と谷本の4人しか生徒いなくってさwホント、ド田舎だったよなぁ。で、「全校生徒参加で遠足だ」とかいって行ったアレw俺はハッキリ覚えてるよ。…

てるてる坊主

「ねぇお父さん、明日晴れるよね?」「え?どうしてだい?」「だってお父さんとわたしで、てるてる坊主二つだよ」「あぁそうか。うん、晴れるだろうね。結果はわからないけどきっと晴れるよ」 ----- わかりやすいが、 こういう家族系はちょっと切ないで…

こういう人とは付き合ってはいけない

僕の彼女はイタズラ好き。二人っきりなのに、いきなりちっちゃな両手で「だーれだっ!」なんてしてくる。答えたら「良くできました」ってよしよししてくれるのは嬉しいけど、それより早く手をどけてよ。僕の彼女はすぐ拗ねる。この前バイトで帰りが遅くなっ…