NAVERまとめブログ

まとめサイトの雄、NAVERまとめ終了に伴い、名作記事の数々を遺産として残しています。

2001-01-01から1年間の記事一覧

なんていうか、これはセーフなのか!?!?

こんばんは、燃えPaPaです。なんというか、日本始まったな!と言うべきなのでしょうかううーん、これは、朗報なのか差別なのか???http://blog.livedoor.jp/rbkyn844/archives/7465689.htmlハゲ割てwwそのものズバリ過ぎるネーミングでも、ちゃんと…

当ブログの内容は

当ブログではよく2ちゃん等で紹介される、「意味がわかると怖いコピペ」の内、かなり質のいい、もしくは、本当に怖い物などを掲載、紹介していきます。基本は、コピペの紹介のみですが、ちょっと解釈の難しそうなものなどは、ツッコミや解説なども追記して…

当ブログの方向性

どうも、こんばんは、燃えPaPaです。せっかく作ったブログですので、方向性の方決めました。テーマは意味がわかると怖いコピペ ネット上に出回る恐怖のコピペや さらっと流してしまうと気づかないけど、 よく考えると怖い、 そんなコピペなどを集めて紹…

自己紹介続き

こんばんは、燃えPaPaです。以前の日記の方で、ちょいと、当ブログの作者であります、私、燃えPaPa、こと、薄井康志自身の紹介書きましたけど、ちょっと遠慮気味に書いてみましたが・・・考えてみましたら、実は普通に、 薄井康志として名前載せて、…

自己紹介でも、と

こんばんは、 先日当ブログを始めました、 燃えPaPaです。 ようやくと、テーマも考えまして(意味がわかると怖いコピペ系)、 これからいよいよがんばって書き進めていこうかな、 というところなのですが、 こちら、 ひとまず作者の情報もある程度必要、…

何書こうかな

こんばんは、 燃えPaPaです。 ひとまずブログ作ってみました。まだ特にテーマを固めずに作ったもので、これからどう書き続けていけるか、少々疑問ですが、よかったらおつきあいいただけると幸いです。他にもいくつかブログ、サイトを開いて運営していま…

はじめまして

はじめまして! 燃えPaPaと申します。 最近、 以前からあったはてなダイアリーに加えて、 このはてなブログ、というのができたようで、 新規サービスに弱い私はちょっとこちらでブログを始めてみようかと、 どうぞ、よろしくお願いします。 燃えPaPa