NAVERまとめブログ

まとめサイトの雄、NAVERまとめ終了に伴い、名作記事の数々を遺産として残しています。

あってはならない愚劣なイベントを止めよ!毎年恒例クリスマス中止のお知らせ

毎年年末になると誰もが願うクリスマス中止、その気持ちを晴らすべく湧き出た、世界の同志達の熱き魂の叫び


クリスマス中止のお知らせ


日本人都合のいい時だけキリスト教徒になるのは、ダメ!ゼッタイ!!
無信教がほとんどの日本なのに、都合よくイベント時だけ宗教(キリスト教)に染まるのはよくないと思います!!!


2011年・・・3月11日に起こった東日本大震災及び福島第一原発事故のため、政府が被災者の心情への配慮と、電力事情悪化による徹底した節電対策により、クリスマス限定の商品製造並びに関連行事を自粛するよう企業に呼びかけた他、11月に今上天皇陛下が入院され、これにも配慮する様内閣府からの通達があった為、中止が決定。「クリスマスはパーッとやろうぜ!」と言ったリビアカダフィ大佐は粛清された模様。
2012年・・・Googleが12月そのものを消してしまった為中止。
2013年・・・公安の命令により中止。理由は特定秘密保護法による「特定秘密」とされ、明らかにできない。
2014年・・・4月1日の消費税増税による景気への悪影響が見込まれる為、早々と中止決定。
出典 クリスマス中止のお知らせとは (クリスマスチュウシノオシラセとは) [単語記事] - ニコニコ大百科



クリスマス中止のお知らせとは、常識である。

詳しくは書かないが要は12月24日と12月25日が普通の何にもない日になるのである。
中止の理由は年によって異なっている。


【クリスマス中止のお知らせ】中国の大学がリアルにクリスマスを中止にしていたことが判明 / 祝ったら罰という厳しい姿勢 | ロケットニュース24


クリスマス中止のお知らせ THE MOVIE -予告編【2010】


性の6時間を正す正拳突き



いつの頃からか、性の6時間を正すべく、クリスマスには正拳突きで世を正すイベントが恒例となりました。

日本人の心です!!


12月24日の午後9時から翌25日の午前3時までの6時間は
1年間で最も正拳突きをする人の多い「正の6時間」です。

貴方の知り合いや友人ももれなく正拳突きをしています。
普段はあどけない顔して世間話してるあの娘も正拳突きをしています。
貴方が片想いしているあの綺麗な女性も正拳突きをしています。
貴方にもし年頃の娘さんや姉・妹がいて、いま家にいないのでしたら間違いなく正拳突きしてます。
貴方と別れたあの娘も正拳突きをしています。
貴方の将来の恋人や結婚する相手も、いまこの同じ空の下で正拳突きをしています。

クリスマスには、正拳突き。
もう一度言います。
クリスマスには、正拳突き。
かくあるべし


性の6時間を正すべく戦った勇者達の正拳突きの記録 - NAVER まとめ


【コピー】性の6時間を正すために6時間正拳突きをしようと思う : 【移転しました】旧ロブ速 (ロブ速)


【正の6時間】駅前で正拳突きする集団あらわるwwwwwwwww 【2chまとめ】ニュース速報嫌儲板



クリスマスに性の6時間を正すために6時間正拳突き in新宿 2013
クリスマスを正すため、中止にするため、世のため人のため、がんばっているのですね。



性の6時間を正すために6時間正拳突きをしようと思う 01
ちょっと異様な格好だが、心意気はよくわかります。


世間の訴え


パソコンからのメッセージが
中止しましょう。


サンタが捧げられました
これは仕方ない、中止に


仏罰が下りますね
徳のある坊さんにまで・・・これはやめるしかないですね。



もう、なんていうか現実から目をそらしてしまう。
それでもいい気もw



本家から中止宣言してくれると気楽ですね。



ここまで開き直るとすがすがしい



ブサイク差別を助長するよからぬ風習ですよね







革命を起こすべく、蜂起のススメまで。



日本で大災害で節電が叫ばれた時も・・・クリスマスは派手でしたね・・・この世であってはならぬ資源の浪費の、悪のイベントです。



サンタなんて仕事、世の中から無くなればいい!



クリスマスを世界から駆逐しましょう



あの有名人も猛プッシュ



漫画でも熱い!!



ニュースで取り上げてくれれば少しは認知されるのに・・・



もうサンタもいないし中止でいいじゃん


サンタの醜態
そりゃ・・・こんな醜態さらしたら中止になりますやん


国会決議
国を挙げて廃止にしてくれ



同志よ・・・



これは・・・撮らないであげて欲しい


撲滅計画
なにごとも計画が重要ですよね。


愛子の愛ことば
じゃあしょうがないね、中止しよう!!


去年やりました
なのになぜ人はこの愚かな行いを繰り返すのでしょう??


ついに実力行使
止めるためには手段を選ばない同志達ががんばっているようです。


多忙中につき
そう、なぜ忙しい年の瀬に踊らされなくてはいけない!?


事業仕分けの結果
やっぱり仕分けたら不要な方にいきますよねえ。
この裁定も納得です。


なぜ悲劇を繰り返す!?
去年もやって今年も、とかどんな茶番だ!?








動画



速報!2008 クリスマス終了のお知らせ



初音ミクより『クリスマス中止のお知らせ』(再通知Ver.)_psp.mp4



クリスマス中止のお知らせ ver.2011【バンド演奏動画】


参考


毎年恒例クリスマス中止のお知らせ特集 | ギャザリー