NAVERまとめブログ

まとめサイトの雄、NAVERまとめ終了に伴い、名作記事の数々を遺産として残しています。

爆笑必至!バキ(刃牙)の強力過ぎる笑える画像大集合

シリーズ名を変えながらも長期作となっている格闘漫画の金字塔的漫画、グラップラー刃牙シリーズの、思わず笑ってしまうようなシーンやコマを一挙紹介します。


グラップラー刃牙(バキ)とは


グラップラー刃牙』(グラップラーバキ)は、板垣恵介による日本の格闘漫画。『週刊少年チャンピオン』(秋田書店)に連載された。
続編として『バキ』、『範馬刃牙』、『刃牙道』がある。



おもしろシーン満載のバキシリーズ爆笑画像


一瞬何が起きたかわからないシーン


よーく考えなくても・・・とりあえず何かがおかしいような気のするすごいシーンです。



刃牙道 第8巻にて
え!?ここまでめり込んでて、切れて・・・ないの?
この絵ヅラではもうここまで食い込んだら死んでるっしょww


生きてるの!?
バキの最凶死刑囚編で2巻にて、花山対スペックの対戦で、花山が口の中に弾丸いれられ、スペックの攻撃で、口中で暴発させられたシーン・・・え、口の肉とかはじけとんでますけど。
なんでまだ戦えるんだ!?
出典:バキ5巻花山薫のスペック戦より



おい、食べ方ww
アライJrがジャックハンマーを訪ねてきて、つい急いでジャックが肉を押し込んだ時の光景ですけど・・・なんかすごいです。
なんで肉押し込んで飲んでんねんww
もちっと噛みなさい
ほぼ肉を飲んでる件
出典:バキ28巻


誰も発想しないからなww
そりゃそうだ
そんなこと、他に誰も考えないからあんただけの発想だよww
死刑囚編のバキ2巻より


おもしろシーン


本来の、作中シーンそのままで、マジメな話であるはずなのに、勝手におもしろ画像になってしまうようなシーンの紹介です。


人間パック○ン
どう丸まってもこうはならんでしょww・・・人間としておかしいw


骨格?
なんか・・・
この人、骨だけで関節までできているんですけどー
人体ってこんな構造でしたっけ?
まるで鎧みたいな骨格ですけどもw


なぜかきれいに閉じる
そしてなぜか上着だけがきれいに破ける
なにもかもがおかしい・・・



戦闘中にエア夜食てww


離せよw
なんでつかみ続けて回されてるんだww



え?人間って、どこに視神経あんの??w
てか、こんな太い線で、しかもつかめるんかい!?


コラ画像


バキ作品のあまりのおもしろさに勝手に派生させて作られたおもしろ系の画像です。


減らすな!


どんどん


どんどん・・・



明らかにシーンとマンガの系統がおかしい件w
セリフを変えただけでだいぶひどいw


おびえる理由
最悪の悪夢におびえましたねww


裏ネタ暴露ww





こらこら、ポ〇モンに怒られろww




バキプラス
い、イヤ過ぎるww



え!?超大型巨人!?
色々間違っている件w



いやいや、この死刑囚編のスペック、ド〇えもん過ぎだろww



ピカチュウがゴツ過ぎる件w

サトシを救うため、「問題ない!!」



アホなワンピースコラボ



いやいやいや、なんで花山がクララに!?
てか、このクララ怖過ぎるわ!!!てか、立ってるんかい!?



デスノートwww
名前答えたらあかんやつですねw



そして、名を書かれても平気なように、嘘の名前ww
セコいw



サイコガンてww



近い近いw




大人気オイオイオイシリーズ


オイオイオイで始まる一巻序盤の見開きでバキのすごさをサラっと解説するひと幕。あまりに応用がきくと、刃牙コラ界でもっとも有名なネタとなっています。





なんつーもん飲んでんだww



なぜか葬式ww