NAVERまとめブログ

まとめサイトの雄、NAVERまとめ終了に伴い、名作記事の数々を遺産として残しています。

【猫】猫ファン垂涎の猫マンションがかわいくて気になる

猫マンションとは、猫可のマンションのことではなく、家にある本棚や、物入れのスぺースひとつひとつに猫さんが入り込み、まるで猫さん用のマンションのようになっている様を言います。


猫マンションとは


猫可のマンションではなく(猫の多いマンションをこう呼ぶこともありますが)、家にある本棚や、収納スペース・家具の狭い隙間ひとつひとつに猫さんが入り込み、まるで猫さんが住人のマンションであるかのようになっている様を言います。



猫マンション 3-shelf organizer


猫マンション画像

















各部屋満室ですw
上は空室待ちかな












猫マンション?


ちょっと亜流の、本棚やボックス等じゃないのに、なんとなく猫マンションしてる画像です。





これは・・・ちょっと材料が違うけどw猫マンションでしょうかね。
一番下の子、何にも入れてないけどいいんかな??



メタルラックの合間もうまいこと住居にww



いい感じに猫マンションに!!かわいい



なんという手作り感w



ボール紙作り?の猫マンションに大量入居。こんなマンションならぜひ入居したい!!!


猫マンション動画



マンチカンズ】猫マンションだョ!全員収納 ~ cat hotel 2 ~



猫マンション


猫マンション1