NAVERまとめブログ

まとめサイトの雄、NAVERまとめ終了に伴い、名作記事の数々を遺産として残しています。

【萌え】あまりにもかわい過ぎる☆よく似合うヘッドフォン女子画像集

本当は、あくまで音楽を聴くためのイヤホンの、よりよく音楽を聴く目的で作られたのでしょうが、その形状や、バンドがついているために、髪型と合わさり独特の味を出したりして、奥深い世界になっています。


ヘッドフォン女子とは



近年ヘッドフォンは良質の音楽を聴く目的だけでなく、音楽好きな人のファッションの一部になりつつあり、デザイン性の高いヘッドフォンも次々登場しています。
そんな中、かわいいデザインのヘッドフォンをうまく着こなしている(付けこなしている?)女子がかわいい、とヘッドフォン女子、と言われる女子分野が熱くなっています。


トーキョーヘッドフォンガールズ | TOKYO HEADPHONE GIRLS
WEB写真集が発売されていたりします。


こだわりたいあなたに!おしゃれなヘッドフォン特集♡|MERY [メリー]
デザイン性の高いヘッドフォンも多々



ソニーヘッドホン「MDR-1」 ヘッドホン女子47 スペシャルダンス披露
流行により、新作ヘッドホンにダンスユニットまで誕生!ステキなお披露目動画までついてきました


これは目立つ☆光る猫耳スピーカー搭載ヘッドホンAxent Wear販売開始へ - NAVER まとめ
先日、猫耳ヘッドフォンになる、Axent Wear も話題になりました。


猫耳状のヘッドフォンはスピーカー機能もついていて、オシャレと実用性を両立しています。



【シノバニ】#001 「ヘッドフォン」と「女子力」のオシャレな関係。


ヘッドフォン女子写真


かわいい、かっこいい、ヘッドフォン女子画像の数々です。



音楽系女子って、かっこかわいいですよね。
出典 www.gettyimages.com



出典 www.gettyimages.com



自然の中ってのもいいですね。
インドアとアウトドアの融合的な☆
出典 www.gettyimages.com



かっこかわいい!!
出典 www.gettyimages.com



出典 www.gettyimages.com



出典 www.gettyimages.com



お店の中(バス?)でもヘッドフォン、というのもオツなもんですねえ。
出典 www.gettyimages.com



出典 www.gettyimages.com



ショートとヘッドフォンは最強だと思います。
かわいらしさが最高です☆
出典 www.gettyimages.com



出典 www.gettyimages.com



女子のヘッドフォン姿ってなんでこんなに素敵なんでしょう。
出典 www.gettyimages.com


とにかくヘッドフォン女子☆近年話題の魅力のヘッドフォン女子画像大集合 - NAVER まとめ
他、あふれんばかりのヘッドフォン女子の画像はこちらに
















動画



ヘッドホン女子 47 meets EXTRA BASS



【可愛すぎる!】石原さとみヘッドホン女子姿が。果汁グミ新CM



春のヘッドホン祭2011 女子会



オーディオ女子計画(仮)1



SONY ヘッドホン女子 47 meets EXTRA BASS ~ Music Video (Fanmade)



【シノバニ】#001 「ヘッドフォン」と「女子力」のオシャレな ...



ヘッドホン系女子?笑



春のヘッドフォン祭2012レポート 花乃散歩



ヘッドホン女子47さんに「テレホでネスケ」を踊って頂いてみた



ヘッドホン女子コレクション VOL.1



春のヘッドホン祭2011 女子会



ヘッドホン女子ミニスカートで踊ってみた



Extra Bass~~~



ソニーヘッドホン「MDR-1」 ヘッドホン女子47 スペシャルダンス披露 #Headphone girls 47 #Japanese Idol



ヘッドホン女子 47 meets EXTRA BASS