NAVERまとめブログ

まとめサイトの雄、NAVERまとめ終了に伴い、名作記事の数々を遺産として残しています。

【朗報】「ご注文はうさぎですか?」のノートPCついに発売決定☆

ファン垂涎の、略称「ごちうさ」の萌え漫画「ご注文はうさぎですか?」に徹底的にこだわったノートパソコンがついに発売されました。


ご注文はうさぎですか?」とは



ご注文はうさぎですか?』(ごちゅうもんはうさぎですか、英称:Is the order a rabbit?)は、Koiによる日本のストーリー4コマ漫画作品。『まんがタイムきららMAX』(芳文社)にて連載中。



また、『アニメディア』(学研パブリッシング)にも、2014年5月号から7月号まで掲載されている。略称は「ごちうさ」。


ご注文はうさぎですか? - Wikipedia


高校入学を機に木組みの家と石畳の街に引っ越してきたココア。下宿先を探して道に迷う途中、ラビットハウスという名の喫茶店を発見する。その名前からうさぎだらけの喫茶店に違いないと思い店に入ると、そこにはチノという店員の少女と、ティッピーといううさぎがいた。そこで休憩がてら下宿先の場所を尋ねると、なんとこの店こそが探していた自分の下宿先であった。ココアは、お世話になる家に奉仕をするという高校の方針により、ラビットハウスの店員として、そしてチノの“自称”姉として働くことになるのであった。
出典 ご注文はうさぎですか? - Wikipedia



TVアニメ「ご注文はうさぎですか?」AJ2014PV



Petit Rabbit's「Daydream café」MV -short ver.-(TVアニメ「ご注文はうさぎですか?」OPテーマ)


ごちうさファン垂涎のノートパソコンが発売


このノートPCは、ユニットコムのビジュアライズノートシリーズの新モデル。15.6型フルHD液晶ディスプレイやGeForce GTX 850Mを搭載したモデルで、従来のビジュアライズノートと同様に、天板にキャラクターがデザインされているほか、撮り下ろし音声入りテーマや壁紙などが収録されています。



天板からしてがっつりです。


ラインナップはCPUなどの違いで3種類用意されており、同店では予約を受付中。予価は16万円~30万円前後で、出荷開始は4月中旬を予定。
スペックからしたら高いかもですが、そこはキャラクター料ってことで。


「ご注文はうさぎですか?」ビジュアライズノートパソコン[プレミアムモデル]のことならパソコン工房通販
15.6型フルHD液晶 / Windows 8.1 Update / Core i7-4910MQ / 512GB SSD / 16GB / ブルーレイ[読み書き対応] / GeForce GTX 850M
ハイスペック版はスペックもすごいですが、値段もすごいです・・・。



店頭でも宣伝。同時にWindowsタブレットも発売が発表され、そのサンプル公開も



箱までかわいい!!



かなりイチオシな感じの力を入れた商品になっています。



ファンにはたまらないPC環境ができそうですね。



いつもかわいいキャラに囲まれていたいファンにとってはたまりませんね。



さらにはかわいいノートPCケースもあります。


TVアニメ「ご注文はうさぎですか?」デザインのノートPCのサンプルが、BUY MORE秋葉原本店に入荷しています。



デフォルトで大量のキャラ壁紙が用意



グッズやイラストのかわいさはかなりのものですもんね。人気が出るのも納得です。



ご注文はうさぎですか?ビジュアライズノートパソコン/タブレットCM


評判



あまりPCの評価はなく、評判はもっぱら外装のかわいさにいっているようですねw


あぁ^~心がぴょんぴょんするんじゃぁ^~



マウスパッドと並べて使えば最強だ!!


痛ぱそこん



これはファンにはたまらない最強仕様ですね。
そして同時に、外ではまず使えないw


スペックをざっと見たけど、価格の半分がキャラ関係だな




かわいいが、恥ずかしくて使えんな