NAVERまとめブログ

まとめサイトの雄、NAVERまとめ終了に伴い、名作記事の数々を遺産として残しています。

【猫】パソコンをしていると・・・とことん邪魔したがる猫さん達

猫さんの習性なのでしょうか・・・パソコンをいじると必ず妨害しにくる猫さん達。たいていキーボードはふさがれますw


パソコン好き猫さん



出典 www.aflo.com


パソコンが好きなのか、ほんのり暖かいのが好きなのか、飼い主に構ってほしいのか、何かはわかりませんが、基本的にパソコンをいじろうとすると猫さんが先にスタンバイしますww



出典 amanaimages.com



出典 www.gettyimages.com



飼い主がよく使うパソコンには猫さんも興味あるようです。
出典 www.gettyimages.com



飼い主に内緒でこっそりパソコン使ってみたりw
出典 www.aflo.com



出典 amanaimages.com




















パソコン好き猫動画



パソコン好きネコ



パソコン好きネコ その2



可愛いネコ、パソコンが好きのかなぁ?!Cute cat, I wonder if love is the personal computer !



【猫日記】邪魔やけど可愛いパソコン好きの猫;おもしろ猫動画”こむぎ&だいず”



パソコンが好きな猫 The cat which likes a personal computer



猫とパソコン



パソコン画面を操作する三毛猫ふーちゃん