NAVERまとめブログ

まとめサイトの雄、NAVERまとめ終了に伴い、名作記事の数々を遺産として残しています。

いまさら笑える!デスノートおもしろコラ画像大集合

連載終了から何年も経つのに、名シーンがあまりに多かったため、いまだにおもしろコラ画像を作られ続ける稀代の名作デスノート。そんなデスノートの名作コラ画像大集合。


デスノートとは


原作 - 大場つぐみ・作画 - 小畑健による日本の少年漫画作品。2003年12月から2006年5月まで『週刊少年ジャンプ』(2004年1号 - 2006年24号)に連載。
名前を書いた人間を死なせることができるという死神のノート「デスノート」を使って犯罪者を抹殺し、理想の世界を作り上げようとする夜神月と、世界一の名探偵・Lたちによる頭脳戦を描く。



おもしろおバカ過ぎるデスノートコラ画像


完結後もその人気ぶりはすごく、アニメ化された他、連作で実写映画化されたり、10年近く経ってからテレビドラマ化されたり、とメディアミックス展開も盛んです。


DEATH NOTE デスノート


瞬間おもしろ


アホデューク
何してんでしょうw
壁抜けできないんかいw



んなわけあるかw
このドヤ顔はなんだ!?



例の偽装自殺の時に、もしもシーンw




おもしろコラ画像


コラには違いないんだが、ほぼいじっているのはセリフだけでコマは実際のコマであるあたり・・・この漫画の色々なシーンが秀逸であったことがよくわかります。



あまりにもアホ過ぎるww



とっさに脅迫ww
なんつーアホやり取りw



おいおいこれは・・・
言いたいことはわかるけどもw
具志堅さんに怒られろww



これはすっかり有名なシーンとなっています。
この対比がいい味出してますよね。
コマのつなぎ方がうまい☆



ドジ過ぎてしまらないシーンw
てか、こんなに顔出してまで余計なこと言うなよww



問題はそこじゃない!!w
とりあえず、試験場で怒られろ。



結局何がしたかったんだww

単にお行儀悪い食事をしただけで終わってる件w
てか食事時にポテチ??



そこー!!
大事なとこを言い間違えちゃダメwww
そりゃ撃たれるわ





ライト、どんだけ働きたくないんだよww



顔顔!w
子供か!?って子供だけど・・・。



シーンはあってるけど、言ってることがアホ過ぎる件w



しまったー、という瞬間
ライトのアホ過ぎる切ない表情が秀逸です。

これコラにしてはよくできていますね。誰かが描いたのでしょうかね。



おバカ過ぎるww



ちょっとドラマ版がこんな感じにオタク要素ありましたね。



ライトがもしアホだったら、のパターンですねw



ドラマ公開を受けて作られたおもしろコラ画像ですねw
こんなん言われてしまうほどひどかったんですかね。








長編


色々なコマからセリフをいじって秀逸なものを作り出しています。



凡人以下どころか、ただのアホな件w







こんなマヌケなキラだったら、Lにじゃなくても負けそうですねw


動画



デスノート コラ
とりあえずアホだww



デスノートおもしろ画像動画♪



【衝撃】カオスすぎるデスノートが面白すぎるwww【腹筋崩壊】