NAVERまとめブログ

まとめサイトの雄、NAVERまとめ終了に伴い、名作記事の数々を遺産として残しています。

大食い必見!替え玉無料の「俺の創作ラーメン 極や」

東京都内に3店舗展開する、「俺の創作ラーメン 極や」が替え玉無料で大食い歓喜、と評判です。


俺の創作ラーメン 極や



なんとびっくり!
替え玉し放題の大食い必見のすばらしいお店です。
近年博多ラーメン系のお店で、2玉まで替え玉無料、というお店は出てきていますが、こんな何玉でも、なんて太っ腹は珍しいですね。


上野・麹町・神保町・ラーメン|俺の創作らぁめん 極や


「俺の創作ラーメン 極や」とは
都内上野・麹町・神保町に展開する、魚介豚骨のラーメン屋です。
ラーメンに限り替え玉が何玉でも無料としています(つけ麺は替え玉不可)。



がしかし、量だけが売りなのでなく、丁寧に作られた絶品スープのラーメンです。



出典 tabelog.com


店舗外観
ド派手な外観で、これは目をひきます。


極や - 神保町/ラーメン [食べログ]



腹ペコ必見 ラーメン何回でも替え玉無料! 「俺の創作ラーメン 極や」は替え玉が何回でも無料なんだよッ!!!!


店舗ギャラリー


神田神保町


麹町店


上野広小路


メニュー
らぁめん、特製らぁめんがそれぞれ醤油・塩、それにつけめん、四川坦々麺、他、店によって限定ラーメンが出ていたりします。


らぁめん
濃厚な魚介系と豚骨系のダブルスープ方式のラーメンです。
スープが濃厚で麺によくからむため、替え玉無料とはいえ、3、4玉が限度ではないかと思われるとのことです。


特製らぁめん
らぁめんにどっさりと具がトッピングされています。
このらぁめん、特製らぁめんが、それぞれスープのカエシの種類で、醤油と塩、があります。


つけめん
つけめんは、魚介+鶏豚骨スープです。


動画



【替え玉無料食べ放題!】俺の創作らぁめん『極や』(神保町)



【俺の創作らぁめん 極や】超濃厚特製醤油らぁめんを食べてきた!


参考


【2/12オープン】上野に「俺の創作ラーメン 極や 上野広小路店」が新規オープン - お墨付き!


【腹ペコ必見】何回でも替え玉無料! 「俺の創作ラーメン 極や」は替え玉が何回でも無料なんだよッ! | ロケットニュース24