NAVERまとめブログ

まとめサイトの雄、NAVERまとめ終了に伴い、名作記事の数々を遺産として残しています。

都営三田線内幸町駅周辺エリアのおいしくて人気のラーメン屋さん情報

東京は都営三田線内幸町駅近辺の、人気のおいしいラーメン屋さん情報紹介まとめです。


内幸町駅(うちさいわいちょうえき)とは



内幸町駅(うちさいわいちょうえき)は、東京都千代田区内幸町二丁目にある、東京都交通局都営地下鉄三田線の駅。南半分が港区西新橋に属するため「西新橋」という副名称がついている。
島式ホーム1面2線の地下駅。ホームドアが設置されている。


駅名の由来は地名の「内幸町」から。
「内幸町」の地名は江戸城外堀にあった「幸橋御門」の内側に位置 していたのが由来で、江戸時代当時は「丸ノ内幸町」と言う地名であった。今の「内幸町」になったのは1872年(明治5年)3月25日からである。



都営三田線内幸町駅A2出口動画情報


喜多方ラーメン 坂内 内幸町ガード下店 (きたかたらーめん ばんない)


喜多方ラーメン 坂内 内幸町ガード下店 (きたかたらーめん ばんない) - 新橋/ラーメン [食べログ]


店舗外観
出典 tabelog.com



出典 tabelog.com



出典 tabelog.com



出典 tabelog.com



出典 tabelog.com



出典 tabelog.com



出典 tabelog.com



出典 tabelog.com


よかろう 日比谷店


よかろう 日比谷店 (やよかろう) - 霞ヶ関/ラーメン [食べログ]



出典 tabelog.com



出典 tabelog.com


ぱいこうだんだんめん
だんだんめんに排骨の乗った、こってり坦々麺です。
出典 tabelog.com



出典 tabelog.com



出典 tabelog.com


メニュー
独自の坦々麺、だんだんめんのお店です。すべてメニューはだんだんめんになっています。
出典 tabelog.com


万世パーコーメン 日比谷シティ店 (まんせいぱーこーめん)


万世パーコーメン 日比谷シティ店 (まんせいぱーこーめん) - 内幸町/ラーメン [食べログ]


むつ新


むつ新 - 内幸町/ラーメン [食べログ]


日比谷シティ HIBIYA CITY | らーめん厨房 むつ新 - グルメ&ショップ情報 -


おらが


おらが - 汐留/ラーメン [食べログ]