NAVERまとめブログ

まとめサイトの雄、NAVERまとめ終了に伴い、名作記事の数々を遺産として残しています。

乃木坂46の「神に選ばれし美少女」齋藤飛鳥がかわい過ぎてヤバい!!

乃木坂46所属の、「神に選ばれし美少女」と評される齋藤飛鳥がかわい過ぎて話題になっています。


齋藤飛鳥とは



齋藤 飛鳥(さいとう あすか、1998年(平成10年)8月10日 - )は、日本のアイドル。女性アイドルグループ乃木坂46のメンバーであり、『CUTiE』の専属モデルである。
東京都出身。
母はミャンマー人。
出典 www.amazon.co.jp


プロフィール
ニックネーム:あしゅりん、あしゅ
所属事務所:乃木坂46合同会社
生年月日:1998年8月10日 (16歳)
出身地:東京都
血液型:O型
身長:154cm
合格期:1期生
選抜回数:5回

兄が二人いる。母はミャンマー人。
出典 www.amazon.co.jp



愛称は「あしゅりん」。日本人とミャンマー人のハーフで、母親はミャンマー人。ミャンマーには行ったことがある。8頭身で縦18センチ、頭回り50センチのアイドル界最小クラスといわれる小顔の持ち主。「日本で一番ブログのタイトルが長いアイドル」を自称し、乃木坂46公式ブログのタイトルを220文字の文字数制限限界まで長くしている。クールさとキュートさのあいまったルックスで、男女のファンから支持を得ている。
出典 www.amazon.co.jp



そのあまりのかわいさに、「神に選ばれし美少女」として、テレビ、雑誌でも絶賛されています。

人と話すことが苦手。同姓、異性に関わらず緊張してしまう。

『「最近あしゅりん塩対応じゃね⁇」とか感じても、あぁ、あしゅりん俺or私 のこと大好きなんだ!って思ってくださるとありがたいです。』とのこと。
出典 www.amazon.co.jp


乃木坂46 齋藤飛鳥 公式ブログ



最高にかわいい乃木坂46「神に選ばれし美少女」齋藤飛鳥


美少女画像



ミャンマーの血でこんなに美しくなるんですねえ。
出典 www.amazon.co.jp



こんなつぶらな瞳で見上げられたらたまらないですね。
出典 www.amazon.co.jp












































天使動画



【B.L.T.】9月4日発売「季刊 乃木坂 vol.3」齋藤飛鳥さんメイキング動画



From AQUA 齋藤飛鳥 インタビュー動画



乃木坂46 『齋藤飛鳥-予告編-』



乃木坂46 どSの齋藤飛鳥まとめ



乃木坂46 齋藤飛鳥 神に選ばれし美少女 1000年アイドル特集 橋本環奈 桜井日奈子 滝口ひかり



乃木坂46 『齋藤飛鳥×フラッシュハリー』



齋藤飛鳥 14歳



乃木坂46 齋藤飛鳥 『ミュージカル 齋藤飛鳥