NAVERまとめブログ

まとめサイトの雄、NAVERまとめ終了に伴い、名作記事の数々を遺産として残しています。

都営新宿線篠崎駅周辺エリアのおいしいラーメン屋さん

東京は都営新宿線篠崎駅周辺エリアにある、人気の、おいしいラーメン屋さん情報まとめです。


篠崎駅(しのざきえき)とは



篠崎駅(しのざきえき)は、東京都江戸川区篠崎町七丁目にある、東京都交通局都営地下鉄新宿線の駅。東京都内の最東端の駅である。
島式ホーム1面2線を有する地下駅。東京交通会館の駅ビルの下にあり、駅ビルにはライフ篠崎店と江戸川区篠崎コミュニティホールが入居する。



2008年に、再開発ビル(篠崎ツインプレイス)とともに新出口の西口が完成した。ビルにはサミットをはじめとする商業施設、公共施設、住宅が入居している。
開業時には本八幡寄りに引き上げ線が設置されていた。この引き上げ線はシールドトンネルの立杭を利用して建設された。本八幡延伸後に引き上げ線は本線となり、渡り線も撤去され、跡地の一部は保線用機器の留置線となっている。



【都営新宿線篠崎駅 Shinozaki


らーめん勝 (かつ)


らーめん勝 (かつ) - 篠崎/ラーメン [食べログ]


店舗外観
篠崎近くの背脂たっぷりのこってりラーメンの人気店です。



背脂たっぷりで濃厚なラーメンです。



背脂の浮かんだみそラーメンも絶品。




メニュー


アクセス
駅から少し行き、京葉道路沿いに。


ハッスルラーメンホンマ 篠崎店


ハッスルラーメンホンマ 篠崎店 (シノザキテン) - 瑞江/ラーメン [食べログ]


店舗外観
力士の看板が斬新なとんこつラーメン屋さんです。


メニュー



背脂たっぷりの極上こってりラーメンです。


アクセス



突撃!おススメラーメン店「ハッスルラーメン ホンマ 篠崎店」


澤 江戸川R14号店


澤 江戸川R14号店 (サワ) - 篠崎/ラーメン [食べログ]


店舗外観


メニュー








アクセス



麺喰屋 澤(さわ)ラーメン澤 江戸川R14号店!芳醇白湯ラーメン


さつまっ子ラーメンショップ 篠崎店


さつまっ子ラーメンショップ 篠崎店 - 篠崎/ラーメン [食べログ]


一歩


一歩 - 篠崎/ラーメン [食べログ]


くるまやラーメン 篠崎店


くるまやラーメン 篠崎店 - 篠崎/ラーメン [食べログ]


紅蘭亭


紅蘭亭 - 篠崎/中華料理 [食べログ]


幸楽苑 江戸川篠崎店


幸楽苑 江戸川篠崎店 - 篠崎/ラーメン [食べログ]


肉玉そば おとど食堂 篠崎店


肉玉そば おとど食堂 篠崎店 - 篠崎/ラーメン [食べログ]