NAVERまとめブログ

まとめサイトの雄、NAVERまとめ終了に伴い、名作記事の数々を遺産として残しています。

2014-12-25から1日間の記事一覧

遅いマシンを速くする!Windows7高速化のポイントとコツ

昨今のハイスペックマシンならともかく、Windows7というOSが出たての頃に一緒に出ていたようなPCですと、Windows7を動かすのがやっとで、日々操作していると重たく感じることもあるかと思われます。 Windows7とは Windows 7(ウィンドウズ セブン)は、マイ…

DMM新作「しんけん!!」公開記念!キャラクターモデル名刀解説

DMM期待の新作ゲーム「しんけん!!」が先日情報公開されまして、プレ登録期間に入りましたが、その「しんけん!!」中には多くの古今東西の名刀が擬人化して登場します。そんな名刀の数々と対応キャラクターをご紹介。 しんけん正式サービス開始!! 「しんけん…

SEO対策お役立ちサイト・ツール紹介

SEO対策を考える際に、現状のサイトの背景情報や状況を確認するのに役立つ、便利ツール提供のサイトや、プラグイン等の紹介・解説まとめです。 SEO対策解析サービス SEO対策とは ある特定の検索エンジンを対象として検索結果でより上位に現れるようにウェブ…

壁ドンの次は顎クイ!?女性の胸キュンシチュエーション顎クイ徹底解説

これまで大流行していた女性のときめく壁ドンに続き、次世代胸キュンシチュエーションとして、顎クイ(あごくい)が注目度急上昇中です。そんな顎クイを徹底解説していきます。 顎クイ(あごくい)とは? "まえのん"という愛称をもち、雑誌『POPTEEN』の専属…