NAVERまとめブログ

まとめサイトの雄、NAVERまとめ終了に伴い、名作記事の数々を遺産として残しています。

2015-01-11から1日間の記事一覧

猫とともに働けるユニークな職場☆猫天国ファーレイの求人

猫のいる会社の話題で、先日、社内で大勢の猫を飼い、社員に猫手当まで支給するユニークな会社、株式会社ファーレイさんが求人をしたことで一躍有名になりました。 求人情報のすごさで一躍話題に!! 先日、一部WEBニュースや掲示板で有名になりました、Web…

【TDL・TDS】ディズニーでキスできるベストスポット

ディズニーと言えばデートスポットの定番、そんなディズニーの中で、こっそりカップルでキスできる隠れスポットがいくつかあります。 ディズニーリゾート(ランド・シー)とは 東京ディズニーランド(とうきょうディズニーランド、英称:Tokyo Disneyland、…

猫のいる職場がうらやまし過ぎる!猫だらけの職場qnoteが話題に

職場に何匹もの猫さんを飼っている最強の猫職場qnoteさんの情報 猫のいる職場 とある機会に、猫さんを社内で飼ってらっしゃるという素晴らしい会社がある、と聞き、即座に情報チェック!調査すると、そのあまりの天国ぶりに感動し、これは、とすぐさまご紹介…

魔女の宅急便で有名になったコスプレーヤーくろねこさんがかわい過ぎる件

2012年コミケの魔女の宅急便のキキのコスプレでかわい過ぎて一躍有名になったくろねこさんが、どのコスプレ姿もかわい過ぎるので紹介。 くろねことは くろねこさん日本の女性コスプレイヤー。宮城県仙台市出身。コミックマーケットをはじめ東京ビッグサイト…