NAVERまとめブログ

まとめサイトの雄、NAVERまとめ終了に伴い、名作記事の数々を遺産として残しています。

2015-01-30から1日間の記事一覧

近年話題のキュレーター・キュレーションサービス☆使用感と報酬etcまとめ

情報をまとめて共有できるキュレーションサービス。近年爆発的にサービス提供会社が増えてきましたので、各サービスの情報や使用感、報酬情報まとめです。 キュレーションサービスとは キュレーション「キュレーション」(curation)は、Web上のコンテンツを…

眠らない街渋谷の帰れない時にも便利な漫画喫茶・ネカフェ一覧

若者達の多い、眠らない街渋谷、飲み屋、遊ぶ場所だらけでついつい終電を逃してしまう人も多いかと、そんな人達にお役立ちの、漫画喫茶・ネカフェ情報。 渋谷(しぶや)とは 渋谷(しぶや:英記 Shibuya)は、東京都渋谷区の地名。渋谷駅を中心とする地域の…

都心でペンギンさんに会える☆ペンギンのいるBAR 池袋がすごい!!

都内で唯一!店内にペンギンさんがいる斬新なBARが池袋にOPENしました。 池袋(いけぶくろ) 池袋(いけぶくろ)は、東京都豊島区に属する池袋駅を中心とする副都心。東京都豊島区に属する区画の一つ。また豊島区における行政上の地名のひとつにもなっている…

近場でも会える!?水族館のペンギンさん達がかわいい件

本来南極圏に多い飛べない鳥類ペンギン、でもそんな愛らしい生物に近場で会える水族館が多々あります☆ ペンギンとは ペンギン (英語: penguin) は、鳥類ペンギン目(学名 Sphenisciformes)に属する種の総称である。ペンギン科(学名 Spheniscidae)のみが現…

いきものがかり聖恵ちゃんがカワウソに似ててかわい過ぎる件

ご本人も公認、と言われるくらいいきものがかりの聖恵ちゃんがカワウソ似でかわい過ぎてつらい 聖恵(きよえ)ちゃんとは 吉岡 聖恵(よしおか きよえ、1984年2月29日 - )は、日本の女性歌手。いきものがかりのメインボーカルを担当している。神奈川県厚木…

【もみ猫】キュン死に注意!もみねこさんの動画がかわい過ぎて癒される

猫さんのたわいもない姿やはしゃぐ姿がかわい過ぎて癒される件。 もみねことは 猫さんの習性なのか、何を思ってか、一心不乱にもみもみしている場合があります。そんな瞬間の貴重なショット、その行為をしている猫さんを「もみねこ」と称しています。かわい…