NAVERまとめブログ

まとめサイトの雄、NAVERまとめ終了に伴い、名作記事の数々を遺産として残しています。

2015-02-11から1日間の記事一覧

世界有数の好待遇☆日本の刑務所のごはんはこれだ!!

冬場は食事や家に困った人間がわざわざ刑務所に入りにくるとまで言われる日本の刑務所の待遇の良さ。そんな刑務所の食事が近年公開されていますので、ご紹介。 ムショメシとは 刑務所ごはん、通称ムショメシ、とも言われますが、海外では二度と入るような気…

ラーメンマニア名物のラーメン二郎コピペ大集合

普通のラーメンファンからもある種異端扱いされている、ラーメン二郎ファンたち。そんなラーメン二郎に関しての伝説のコピペの数々です。 二郎コピペ 超ボリューム系、かつこってりで具もたっぷり、もはや爆食系の代名詞ともなったラーメン二郎にまつわる数…

護国の自衛隊に近年美し過ぎる女性自衛官が多いと話題に!!

自衛隊は公務員で、男女の隔たりは当然ありませんので、女性採用もありますが、近年特にピックアップされるようになりまして、その中に、特によく世間への露出が多い方の中に美人が多いと話題になっております。 女性自衛官 かつては男だけの職場とも思われ…

天使降臨☆ショートカット美少女本田翼がかわい過ぎて生きるのがつらい

non-noモデルにしてタレントの、ショートカット美少女本田翼があまりにかわい過ぎて生きるのがつらいので、そんな本田翼さんの激かわ画像を一挙紹介。 本田翼(ほんだつばさ)とは 本田 翼(ほんだ つばさ、1992年6月27日 - )は、日本の女優、ファッション…