NAVERまとめブログ

まとめサイトの雄、NAVERまとめ終了に伴い、名作記事の数々を遺産として残しています。

2015-02-24から1日間の記事一覧

【猫島】島中猫だらけ☆瀬戸内海の猫の楽園高見島(たかみしま)

島のいたるところで猫まみれになれる、香川県の猫島、高見島(たかみしま)が近年猫ファンの間で人気を博しております。 高見島(たかみしま)とは 香川県仲多度郡に属する塩飽七島の1島。瀬戸内海のほぼ中央、多度津港の北西7.4kmの海上にある。龍王山を中…

【猫島】瀬戸内に浮かぶ猫の楽園「佐柳島」が猫もふ天国な件

瀬戸内海に浮かぶ、香川県の離島、佐柳島(さなぎしま)が猫の天国になっている件。 佐柳島(さなぎしま)とは 佐柳島(さなぎしま)は香川県仲多度郡多度津町にある島で、瀬戸内海に浮かぶ塩飽諸島の一つ。人口146人、面積1.83平方km、周囲6.6km。最高峰は2…

うっかり?ペットや動物のミスやおもしろ動画特集

うっかりなのか妥当なのか、動物さんたちのミスなどでおもしろくなってしまうトラブル動画などをご紹介。 猫さん動画 やっぱりペットの多くを占める猫さんのおもしろネタが多いです。 おかしい猫 - かわいい猫 - おもしろ猫動画 HD #255 【猫のおもしろハプ…

引き込まれるような神秘的な風景大集合

国内ではなかなか見る機会がないですが、地球上には神秘的な光景を目にできるポイントが多く存在するものです。そんな箇所での貴重な写真や画像等。 神秘的風景 出典 amanaimages.com 出典 amanaimages.com 出典 amanaimages.com 出典 amanaimages.com 出典 …

【閲覧注意】ドキッとするorギョッとする光景

風景でも人造物でも、動物でも、見た瞬間にギョッとするような驚異的な光景、シーンです。 思わず焦る光景 「日本の何が最も凄いのか気がついた!」日本を44日間旅した外国人 ある重大な事実に衝撃を受け感動する【海外の反応】 日本の耐震技術がヤバすぎる…