NAVERまとめブログ

まとめサイトの雄、NAVERまとめ終了に伴い、名作記事の数々を遺産として残しています。

うっかり?ペットや動物のミスやおもしろ動画特集

うっかりなのか妥当なのか、動物さんたちのミスなどでおもしろくなってしまうトラブル動画などをご紹介。


猫さん動画


やっぱりペットの多くを占める猫さんのおもしろネタが多いです。



おかしい猫 - かわいい猫 - おもしろ猫動画 HD #255



【猫のおもしろハプニング】どうしてこうなったの?



おかしい猫 - かわいい猫 - おもしろ猫動画 HD #234



「かわいい猫」 笑わないようにしようとしてください - 最も面白い猫の映画 #349



おかしい猫 - かわいい猫 - おもしろ猫動画 HD #259



おかしい猫 - かわいい猫 - おもしろ猫動画 HD #252



おかしい猫 - かわいい猫 - おもしろ猫動画 HD #257



おかしい猫 - かわいい猫 - おもしろ猫動画 HD #109



絶対笑う おもしろかわいい猫GIF画像集!【腹筋崩壊】



おかしい猫 - かわいい猫 - おもしろ猫動画 HD #239



おかしい猫 - かわいい猫 - おもしろ猫動画 HD #262



おかしい猫 - かわいい猫 - おもしろ猫動画 HD #260



「最高におもしろ猫」笑わないようにしてください!超かわいい猫



おかしい猫 - かわいい猫 - おもしろ猫動画 HD #261



「面白い動物」あり得ないことをする犬, 猫・おもしろ犬, 猫のハプニング, 失敗集 #95



おかしい猫 - かわいい猫 - おもしろ猫動画 HD #256



「絶対笑う」最高におもしろ猫のハプニング, 失敗動画集 #1



おかしい猫 - かわいい猫 - おもしろ猫動画 HD #258



おかしい猫 - かわいい猫 - おもしろ猫動画 HD #263



おかしい猫 - かわいい猫 - おもしろ猫動画 HD #264



腹がよじれる おもしろ猫動画18選!! 笑わずにはいられない!#2 13


かわいくおもしろい他のペット


猫さん以外にも、犬やハムスターなども多々おもしろトラブルをかかえて笑わせてくれます。



【おもしろペット】お布団から絶対に出たくない犬 interesting dog



おもしろペット!「ドジだけど、 だからこそかわいい!」 犬,猫の写真いろいろfunny pet



【爆笑おもしろペット】オレとハムスターはとっても仲良し and the hamster is a good friend



おもしろペット大集合! お家で飼える、おもしろくて身近な動物たち:スーパーフェレット文鳥シマリスプレーリードッグ ほか【動物・生き物 #4】



「おもしろ犬」人間のような表情、行動をする犬・ちょうかわいい・犬のハプニング特集



最高におもしろ犬と赤ちゃん 謎の会話動画特集・どっちも可愛すぎる



「絶対笑う」最高におもしろ犬,猫,動物のハプニング, 失敗画像集 #85



動物のハプニング 運動神経の悪いイヌたち[おもしろペット映像]



「絶対笑う」最高におもしろ犬,猫,動物のハプニング, 失敗画像集 #419



「絶対に笑う」あり得ないことをする犬・おもしろい犬のハプニング, 失敗集



「絶対笑う」最高におもしろ犬,猫,動物のハプニング, 失敗画像集 2018#3



「おもしろ犬」中指を立てられた犬の反応・ちょう面白い・めっちゃキレる



「おもしろ犬 」思わずに笑っちゃう犬の動画HD - 2016。面白すぎる #2



【面白い動画】 かわいい猫 - かわいい犬 - 最も面白いペットの動画 #16



笑わない人がいないだろう・10分間腹が痛いほど爆笑する犬のおもしろハプニング



「絶対笑う」最高におもしろ犬, 猫のハプニング, 失敗動画集・かわいい犬 , 猫



「絶対笑う」最高におもしろ犬,猫,動物のハプニング, 失敗画像集 #102



「絶対笑う」最高におもしろ犬,猫,動物のハプニング, 失敗画像集 #2