NAVERまとめブログ

まとめサイトの雄、NAVERまとめ終了に伴い、名作記事の数々を遺産として残しています。

2015-03-17から1日間の記事一覧

落ち着け!その間取りは無いだろ!!というおもしろ物件集合

なんかもう、色々とツッコミどころしかないような変わった間取りの家や、家そのものがとんでも物件なもののご紹介。 とんでも物件 世の中にはおよそ人知を超えたおもしろ物件、へんてこ間取りのおうちが存在するもので、ここではそんなおもしろ物件をいくつ…

もうパセリは残せない!!意外と知らないパセリの栄養と食べ方

野菜の中でもなかなかメインにはなれなく、添え物に多いパセリ。しかも、お弁当や定食のパセリは食べられずに捨てられることが多いという・・・そんな悲しいパセリにスポットライトを当てて、紹介します。 パセリとは パセリ(parsley、学名: Petroselinum c…

神様に怒られないのか!?近年流行りの萌え絵馬・痛絵馬特集

これも時代でしょうね・・・近年、神社に奉納される絵馬にまで、萌えブームが訪れているようで、たびたび萌え絵をつけた、萌え絵馬・痛絵馬が登場しているようです。 萌え絵馬・痛絵馬(いたえま)とは 具体的にはアニメやゲーム関係、2chやニコニコの雰囲気…

こんなことってあるの!?世界の陥没画像大集合

世の中には・・・探してみると、え?どうしてそうなった?的な道路や野原、庭等に突如起こる、謎の陥没現象があるものです。そんな事例や画像をご紹介。 地面陥没事件 あまり例がなく、珍しいことではありますが、日本でも突如地面(道路)が陥没する事例も…

家電育成型RPG「家電少女」が家電に愛着を持てておもしろい

家電を美少女に擬人化させて、成長させながら攻略するRPGゲーム「家電少女」がついに登場しました。擬人化ファン待望のゲームです。 家電少女とは 株式会社番町製作所は、スマートフォン向けアプリ『家電少女』の事前登録受付を開始しました。『家電少女』は…

タイのネットアイドルアリスちゃんがかわい過ぎると話題に!!

タイのネットアイドル、アリスちゃんが日本の女の子のような顔立ちで、かわい過ぎて最近急激にネットで話題になっています。 アリスちゃん 最近ネットで話題騒然の、タイのネットアイドル、アリスちゃんです。日本のサブカルが好きと、コスプレ等を披露した…