NAVERまとめブログ

まとめサイトの雄、NAVERまとめ終了に伴い、名作記事の数々を遺産として残しています。

落ち着け!その間取りは無いだろ!!というおもしろ物件集合

なんかもう、色々とツッコミどころしかないような変わった間取りの家や、家そのものがとんでも物件なもののご紹介。


とんでも物件


世の中にはおよそ人知を超えたおもしろ物件、へんてこ間取りのおうちが存在するもので、ここではそんなおもしろ物件をいくつかご紹介。なお・・・ちゃんと住む人もいるのでしょうから、必要以上に笑ってはいけません。あくまで微笑ましい物件として見守りましょう。



謎過ぎておもしろい変わった間取り図特集



上の階が広い作りは特におかしくはない、が、2階!!
なぜかトイレが洗面所にあり、そのトイレを抜けないと、お風呂にたどり着けないのおかしくない!?



台所の配置ww料理するのに一度乗り越えないといけないのか!?
というか、キッチン乗り越えないと奥のスペース使えないの?w
冷蔵庫とか絶対この奥に配置するよねえ。



誰が住むんだww
1帖て、何を思って作った?その部屋を



ふたつの部屋があるのはまあいい、お風呂の位置も若干変だがまあいい。
が、奥の扉!!
なんで奥でつながってるんだよww



ツッコみコメント通りですねww
ベランダにはどうやって出るのでしょう。



もう少しレイアウトを考えなかったのでしょうか・・・。
室内どこからでもトイレの音が聞こえるってwww



収納多過ぎぃぃ
どんだけ収納したいんだw



おい、トイレの位置。
色々とおかしい・・・。



ワンルームのど真ん中にカーテンのみでトイレがww
におい丸わかりw



いや、間取り図でカーテン付きをそんな押されても・・・。



トイレを何かで覆ってくれww
キッチンにつけないでw


おもしろ間取り.com


色々ミステリーを感じる間取り



敷金と礼金イカれていて、逆に何があるのか気になる。



どうしてこんな構造になったのか色々聞いてみたい件。



部屋をほぼトイレだけが占めている件w



なんでキッチンだけ外にあるの??w




















おもしろ間取り紹介動画



【衝撃】頭のおかしいオモシロ物件特集【本当にある】



ひどい物件オブザイヤー2017が面白すぎるw



デザイナーズ一人暮らし1Rメゾネット賃貸アパート物件紹介お部屋探し動画【カーサシエロC】



【クセがスゴい!】オモシロ物件|ヘンな間取りPart2



【クセがスゴい!】オモシロ物件|ヘンな間取りPart7



【クセがスゴい!】オモシロ物件|ヘンな間取りPart5



賃貸物件の変わった間取り図を紹介【おもしろ画像】



吹き出し注意!】住んでみたい?面白すぎる間取り。



爆笑注意!ありえない間取り大公開【098】



【おもしろゆっくり】祝!300人突破記念号!変わった間取り特集。



【ツッコミどころ満載】おもしろ間取りまとめ



【衝撃】本当にある嘘みたいなクソ物件



【衝撃】実在する嘘のような物件がヤバすぎる!その間取りはないだろ!!心霊物件よりもある意味怖いw



間取りの世界 家賃23万円 超細長い部屋



変わった間取り物件紹介された!



【衝撃】ネットで見つけた間取り図が何かとありえないw こんな ...



間取りぃなにいがた#01



日本の面白くて理解不能な間取り図に外国人も衝撃!「これ ...



【驚愕】よく見ると何かおかしいとんでもない間取り【衝撃の ...



変わった間取りのデザイナーズマンション♫世田谷区船橋2丁目



事故物件?ヤバい物件しか扱ってない不動産屋があるらしい…



【腹筋崩壊】住みたい!?住みたくない!?珍名物件まとめ



とんでもねぇ物件を見つけたw【衝撃】賃貸 面白い 事故 物件