NAVERまとめブログ

まとめサイトの雄、NAVERまとめ終了に伴い、名作記事の数々を遺産として残しています。

2019-10-11から1日間の記事一覧

月の食費を4980円にできるランチ食べ放題always LUNCH

月額4980円で毎日ランチ食べ放題プランが大変お得と話題になっています。 always LUNCHとは 「always LUNCH」は月額4,980円(税別)、税込みでは月額5,478円となる、提携店舗で毎日のランチが食べ放題になる定額制のサービスです。リーズナブルで美味しいラン…

アウトドアで家電を使う際に役立つポータブル電源

屋外でコンセントが無いところでも交流電源(コンセント)が利用できるようになる、持ち運び可能な電源である、ポータブル電源のご紹介。 ポータブル電源とは ポータブル電源とは、コンセント接続等ない、持ち運びできる電源になります。たいていがリチウム…

全国で人気の有名ブランドアジ

庶民の味方で食卓によく上がるアジの中で、特に美味で地域独特のアジを、各地でブランド化してブランドアジとして各地域の名称で販売しています。 アジとは アジ(鯵、鰺)は、アジ科アジ亜科 Caranginae に含まれる魚の総称。日本ではその中の一種マアジ Tr…