NAVERまとめブログ

まとめサイトの雄、NAVERまとめ終了に伴い、名作記事の数々を遺産として残しています。

秋葉原で人気☆コスプレやメイドのリフレ・リラクゼーションまとめ

秋葉原メイドカフェから始まったメイド人気ブームに乗って、メイドさんがマッサージをしてくれたり、他にもコスプレした子がマッサージをしてくれるお店が流行りだし、今ではよく秋葉原の街角で客引きしているのを見かけるようになりました。


メイドリフレとは


秋葉原に近年増加中。メイドさんやコスプレをした女の子によるおしゃべりを楽しみながら、マッサージ・リフレクソロジーを受けられるお店です。


ミアリラクゼーション東京店


秋葉原 メイドリフレ | 最高級メイドリラクゼーションのミアリラクゼーション | ミアリラ | メイドカフェ メイド喫茶



秋葉原最高級メイドリフレの紹介VTR
癒しのひとときですね。



秋葉原・ミアリラクゼーション:なずな


はぴはに-ココロセラピィ&カラダケア


はぴはに☆ココロセラピィ&カラダケア【コスプレ学園系リラクゼーションルーム】
制服コスプレの女の子が、ハンドリフレやマッサージ、耳かきなどで癒してくれます。


お客さんが始終楽しめるように、お店では、季節のイベントなどもやるようです。
20分コースで
ハンドケア
足踏みケア
耳かきケア
ヘッドケア
などなど


秋葉原「はぴはに」公式ブログ : 【速報】イベント情報!!! - livedoor Blog(ブログ)
時期ごとにイベント開催する場合有。ブログにて公開・宣伝(ハロウィンではハロウィンコスプレやお菓子のプレゼント等)


ペティコート


秋葉原メイドリフレNo.1|ペティコート


眼精疲労回復や、アロマテラピー等、かなり本格的なリフレ系まで対応できるメイドリフレクソロジー店です。



【絶対に寄りたい】秋葉原 メイド リフレ ペティコート PV VOL1


金沢店へのアクセス~メイドリフレのペティコート~ | 秋葉原メイドリフレNo.1|ペティコート
石川県金沢市にもあります。


もみねこ


秋葉原メイドリフレ『もみねこ』 アキバ式ボディリラクゼーション
かわいいメイドさんが完全個室でアロマリフレクソロジーだなんて、萌えシチュエーション満点ですね。


秋葉原メイドリフレ もみねこ|トゥモローさんのプロフィール
コスプレ好きのメイドさん達が在籍



アキバ式ボディリラクゼーション もみねこ


キューティーリラックス


秋葉原 メイドリフレクソロジー キューティーリラックス


毎年恒例のQTバースデー! : 秋葉原メイドリフレ キューティーリラックス
リフレを受けた後にお鍋とか・・・ちょっと変わっているww


萌コンシェル


秋葉原 リフレ|萌コンシェル


かわいらしい女子高生が全身リフレに、撮影会、なんと観光案内なんて驚きのプランまで!!!



秋葉原メイドリフレ萌コンシェル