NAVERまとめブログ

まとめサイトの雄、NAVERまとめ終了に伴い、名作記事の数々を遺産として残しています。

チアリーダー・メイド・セーラー・CA!!台湾のコスプレマックが素敵過ぎる件

何かと負の話題も多い日本のマックですが、海外に目を向けると、日本にこんなに近い台湾に素敵過ぎるマックがあると話題になっています。


台湾のマックがすごい!!



話題性やお店の人気を高めるため、台湾マックが幾度も期間限定で素敵なコスプレ接客期間を作って、地元のお客さんからマスメディアまで、大きな話題を呼んでいます。



台湾のマックでは季節やイベントごとによくコスプレイベントをやっています。



【衝撃】台湾マックで働く店員がかわい過ぎてヤバい!決定的瞬間を捉えた!



【かわいい】台湾マックで働く女性店員が可愛すぎでヤバスwww 美女



台湾のマックの店員は超絶美女ばかり!謎の美女イルカちゃんとは?



【女神】台湾マックで働く女性店員達が可愛すぎでヤバイ



【驚愕】台湾マック店員のイルカちゃんが可愛すぎてマジでヤバイ!予想以上の美しさに世界が注目!【衝撃】



台湾の“かわいすぎるマクドナルド店員”として話題



美人過ぎる台湾のマックの店員



【激カワ】台湾マックのコスプレ店員かわいすぎワロタwww【台湾美人】


チアリーダー


何かと話題の尽きない台湾マックでは、2015年、このほど、なんとチアリーダー風ユニフォームでの接客に踏み切りました。


かわい過ぎるチア姿
こんなタイトな格好で接客とかありなんですかねえ。
こんな子いたら毎日でも通います!!!


後姿もたまりません
ひらひらスカートのいい衣装ですね。
ステキ過ぎて毎日でも通いたくなりそうです。


ぜひスマイルを!!
怒られてもいいので(それはそれでご褒美w)注文したいw



こんなすばらしい企画を考えた方に感服です。
これなら客足も伸びますし、CMしなくても勝手に話題になって、宣伝効果も抜群ですね。


メイド服


2013年にはメイド服で接客、話題を呼びました。



明らかに容姿のいいコを選んで取材には応じさせてるでしょうけど・・・それにしてもイイ



こんな格好で接客されたら思わずなんでも買ってしまいます。



なぜかかわいくてスタイルもいい店員さんが集まっています。




セーラー服


なんとセーラー服での接客店舗も!?











20131226 「麥當勞之花」張楚珊超萌貓耳水手服現身 直呼緊張卻很開心!


CA


まさかのCA(キャビンアテンダント)姿の時もあり、超美人のアルバイトさんが映って話題になりました。



かわい過ぎるCAさんたち☆









麥當勞之花二部曲" 女僕變空姐服"


他にも様々なコスプレ接客が







年越し時にはこうして多くの店員さんがコスプレで接客をしてくれたそうです。