NAVERまとめブログ

まとめサイトの雄、NAVERまとめ終了に伴い、名作記事の数々を遺産として残しています。

【爆笑注意】笑ったら寝れ★秀逸なボケて(BOKETE)特集

思わず笑ってしまうような、秀逸なBOKETE画像の大特集です。


ボケて(BOKETE)とは



お題の画像に対して、シーンを想像したりして、いかにおもしろいコメントや、吹き出しの中身などをつけられるかを競うサイト、サービスのこと。
時として秀逸な作品が載せられます。



【爆笑必至】おもしろおかしな爆笑ボケて大集合



笑いが止まらない爆笑必至の良作・傑作ボケて集


シュール編



ダメぇぇぇぇぇ
確かに、日本の現状こんなんだけど・・・これはあかん・・・あかん



ダメ・・・それだけは。
よくまあこのシーンだけで、その場面を発想したなwww



こんなん言われたら、見てる子供トラウマだわw
なんつー悲しい食パンの使い捨て感w











誰を落としたんだよ!?ww



切ない。



ほぼ序盤で物語が終わっちゃうww





ひぃぃ、これは怖いーー
肉にされるニワトリは・・・こんな目にあっているのか・・・



ダメーww
これは確かにケンカにしかならないw







んなわけねーだろww



これはひでえw


爆笑編



伝説のボケてと化した一作。シンプルだが秀逸。



続編があったwww



ネタバレしてるw





どんだけ効果薄いんだよww
治療どころかほぼバクチだww















これは「ボケて」としてどうか以前に、まず画像がおもしろい!!
ずるいw



確かにこれはゴロがいい!内容終わってるけどww



もっと早く止めてあげて
どんな状況だよ



まったくオブラートに包めていない件ww



すごい残念感のある現実。
というか、これ集めて何が楽しかったんだよ??ww





なんかすごいそれっぽいww



どーいうシーンだよw












アホ編








次はお前がこうなる番だシリーズ