NAVERまとめブログ

まとめサイトの雄、NAVERまとめ終了に伴い、名作記事の数々を遺産として残しています。

失笑注意のシュール系おもしろボケて特集

おもしろ画像を集めるボケてサービスの中で、斬新過ぎてシュールになるような作品の特集です。


切ない系シュール


シュールな上にちょっと切なくなるようなものです。



これは鬼ですね



失笑注意!切ないシュールボケて画像集




失笑注意のシュールなボケてネタ



ヤムチャの扱いww



確かにだいたいあるけどもw













こんな誤解されるような年収で働きたくない!













【爆笑必至】おもしろおかしな爆笑ボケて大集合





おいおいw
どんなダメ母親だw










怖い系シュール


ちょっと怖いようなシュールボケてです。















こんな勢いで言われたらちょっとビビるw



しずかちゃんが鬼な件。



あかん!何もできてないw



笑いが止まらない爆笑必至の良作・傑作ボケて集