NAVERまとめブログ

まとめサイトの雄、NAVERまとめ終了に伴い、名作記事の数々を遺産として残しています。

静岡朝日テレビの美人新人・牧野結美アナがかわい過ぎると話題に☆

静岡朝日テレビ期待の超新星、美人の新人アナウンサー牧野結美(まきのゆみ)アナがかわい過ぎると、発見されて以来話題になって、ネットをにぎわせております。


牧野結美(まきのゆみ)アナとは



今ネットでも大評判の、花丸急上昇中の超美人女子アナウンサーです☆



牧野 結美(まきの ゆみ、1990年1月18日)は、静岡朝日テレビ(SATV)の女性アナウンサー。

在学中よりウェザーニューズ『おは天』や日本テレビ系『恋のから騒ぎ』に出演。3回生時にミスキャンパス同志社2010のグランプリに選ばれた。

イタリア料理店のホール、家庭教師、塾講師、高島屋の試食販売、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのアトラクションのオペレーターと複数のアルバイト経験がある。


なんと!?めざましに抜擢!!


牧野アナは2012年より静岡朝日テレビアナウンサーとして活躍し、2015年2月に同局を退社し、フリーに転身


月~水曜のメーンキャスターを担当する皆藤愛子(31)、木~金曜のメーンキャスター長野美郷(28)が降板
代わりにフリーアナウンサー牧野結美アナ(25)が、メーンキャスターに抜てきされた



なんとびっくり!!噂の静岡の美人キャスターが、ついに全国区にデビューです♪
今も昔もとにかくかわい過ぎる!!!!



この可憐過ぎるかわいさが日々見られるなんて!!!!!
今から登場が待ち遠しいです。



フジテレビアナウンサーに!“かわいすぎるアナ”牧野結美、全国区デビュー!早朝の顔に大抜てき
こんな美人過ぎる女子アナが全国区に登場だなんて!!!朝からニュースを見るのが楽しみになること請け合いです!!


美人過ぎるアナウンサー


牧野 結美 プロフィール|静岡朝日テレビ
清楚系のとってもかわいいお嬢さんですね。


ミスキャン
同志社大学で、ミスキャンパス同志社2010にも輝いています。
このころからもうべっぴんさんだったんですね。


恋のから騒ぎ
大学生時代には、さんまの恋のから騒ぎにも出演。こんなかわいい子がキャンパス内にいたら大騒ぎですよね。



牧野結美
毎回かわい過ぎます!!新しい登場が楽しみになってきます。


話題になった伝説のニュース読み


この動画で見られるニュースでの、読み上げのたどたどしい感じが、守ってあげたいタイプ!と評判になって、一躍ネットでも有名になりました。


静岡朝日テレビ新人・牧野結美アナのたどたどしいニュース読み
慣れてない感じがかわいいw


かわい過ぎる画像


あまりにかわい過ぎる牧野結美アナの画像の数々です。



ステキなプロフィール画像です。



静岡県の宝でしたね。
地元テレビでも愛され、さらにかわい過ぎてあっという間に全国区でも人気に!!!



ほっぺの赤いのがかわいい!!チークか、血行がよいのか。



かっわいいい!!!!



暴風雨にやられててもかわいい!!



このナチュラルな笑顔がいつも魅力的ですよね。



上目使いがステキ過ぎますね。



ニュース時のマジメな顔でもかわいさがにじみ出てます!!!!





全国区になってもかわいい!!













どんな時も笑顔がステキです。















ショートカットも素敵ですね。かわいすぎます!!



初々しさがとにかくかわいい!!







小学生コスプレ!?







コスプレもステキに似合います☆



























































もう新人だなんて卒業して、今や全国区の美人アナウンサーです♪









“かわいすぎるアナ”牧野結美 画像集


女子力の高い料理


以前から自作料理の数々や、朝食の様子をwitterでよく挙げていて、ファンからは「おいしそう!」「女子力高い」と評判です。