NAVERまとめブログ

まとめサイトの雄、NAVERまとめ終了に伴い、名作記事の数々を遺産として残しています。

【朗報?悲報?】日本すごい!なんでも抱き枕にしてしまう模様

さすが世界に名だたるHENTAIを輩出し続けるこの国、なんか色々と普通じゃない商品はありますが、萌え層の現実の寂しさをカバーすべく出ている、抱き枕がバリエーション豊富ですご過ぎる件


抱き枕とは



抱き枕(だきまくら)とは、寝具の一種である。「枕」の一種とされるが、頭の下に敷くのではなく、抱くようにして使用する大型のものを指す。
抱き枕を使用する際は、多くの場合は別に通常の頭の下に用いる枕を併用する。ただし、中には頭の下に敷く枕と兼用できるよう、十分な長さと柔軟性を持つものもあり、折り曲げて使用することもある。


アニメ・ゲームキャラクターをプリントした商品も専門ショップなどで販売されている。他にもアイドルの写真や、AV女優の裸の写真などがプリントされているものも存在する。



抱き枕に挟まれる?! 『ツインテール挟まれ枕』



超巨大!抱き枕スライム作ってみた!【ちょこばなな × ボンボンTV】


萌え系抱き枕



萌え系で好まれるのは、等身大に好きなキャラがプリントされたもののようです。



枕そのものにキレイにプリントするのは難しいので、抱き枕カバーになっているものが多いです。


レールガン
これはまた、二人だなんて、ファンが喜びそうな抱き枕カバーですね。





みんな好きなんですねえ、部屋中抱き枕だらけww



まさかの色々斬新なゼットンの擬人化抱き枕カバーですね。
こ、これは、どこがゼットンなのか迷いますが、かわいいからいいのでしょう。
これもまた文化ですね。



女性向けもあるようです。



これは!?猫好きにはたまらないですね。


まいねおたん
プレゼント用の奇跡の巨大抱き枕!!!
全長6mww


【画像】デカァァァァァいッ説明不要!!抽選で1名に全長6メートルの巨大抱き枕が当たるぞwwwwww



【実演】朱鷺戸。流の抱き枕カバーのたたみ方。



ダキカノ 草薙 奏(CV:風音) 抱き枕カバー特典ボイス試聴ムービー



アルカナハートAR抱き枕カバー ~上手な愛で方~


不思議系w


花山薫
なぜww
どうしてこれ作ったんだ!?
誰得なんでしょう・・・


養命酒
なぜ!!別に養命酒抱き枕を抱いて寝ると体にいい、とかじゃないですよねww


さらに進化するとこうなる



まさかの人型抱き枕です。


進化し過ぎた抱き枕!?人型抱き枕「綿嫁」「綿旦那」が登場!コスプレ可能! - NAVER まとめ



ちょっと斬新な、普段は何個かのクッション、集めると抱き枕に!!
なんか形的にボコボコな気もしますが、それも心地よいのでしょうかね。



ゆるキャラも枕にww



養命酒ジャンボ抱き枕



進撃の巨人】放送事故! エレンの抱き枕で腐女子が寝ている所がZIPで公開w


最強進化系!?


韓国人「これが日本の科学技術力だ!」→「まさに想像が現実になる国…」 : カイカイ反応通信



まさかの・・・抱き枕の最強進化!!!声の出る抱き枕です。それも、感度センサーがついていて、撫でたり抱きしめたりすると声が出る!!!!なんというオタクの夢の実現でしょうか・・・。



なでると声がでる新感覚抱き枕「痛すぽ」ついに完成!!



なでなですると音声が流れる抱き枕「痛すぽ」_Short ver.



なでなでするとキャラクターの音声が流れる抱き枕「痛すぽ」