NAVERまとめブログ

まとめサイトの雄、NAVERまとめ終了に伴い、名作記事の数々を遺産として残しています。

まさにオリ姫!!オリックスのチアガールBsGirlsがかわい過ぎる件

球場を盛り上げてくれる野球団所属のチアガール。毎年かわいいメンバーでペナントレースを盛り上げてくれるオリックス・バファローズのチアガールメンバーが素敵過ぎるので紹介。


オリックスバファローズのチアチーム「BsGirls(ビーズガールズ)」とは



BsGirls(ビーズガールズ)は、プロ野球オリックス・バファローズの公式ダンス&ヴォーカルユニットの名称です。略称はBsG(ビーエスジー)。
出典 www.amazon.co.jp



球団チアの枠まで超えた、ダンス&ヴォーカルユニットです☆
このBsGirlsは、特に美人さん揃いで球界随一の人気を誇ります。
出典 www.amazon.co.jp



BsGirlsは、Bs Dreams(同じくオリックスのそれまでのチアチーム)を母体として2014年に結成されました。
出典 www.amazon.co.jp


エンタテイメント | オリックス・バファローズ オフィシャルサイト



あまりにかわい過ぎる評判のオリックスチアガールBsGirls


美少女ギャラリー


そんなに他チームほど、チアらしいファンシーなかわいい衣装じゃないのに、このシックだけどかっこかわいい感じがすごいいいです。
女の子たちのかわいさがかえって際立っていますね☆



笑顔がステキで毎日球場での試合の合間を盛り上げてくれる天使となっている存在、オリックスバッファローズのチア、Bs Girlsです。

試合の開始時や回の間のパフォーマンス。また、試合外でも、イベントの盛り上げや球場関係でスタッフ協力等、チームを支援する仕事を幅広くこなします。
出典 www.amazon.co.jp



毎度狭き門を潜り抜けた、チアリーダーのエリートだけがなれる模様です。
常に絶世の美女たちが集まりますし、やはりプロ野球チアは花形だし、ステータスだからか、毎度すごい応募が殺到するようですね。
出典 www.amazon.co.jp



出典 www.amazon.co.jp




















動画



CS3 オリックス 日本ハム BsGirls バファローベル バファローブル



150118 オリックス BsGirls KYOKO ファイナルステージ@西神プレンティ



オリックス・バファローズ公式チアリーダー BsGirls (ビーズガールズ)



BsGirls / 「LEVEL」 Music Video



プロ野球パ】ファン感スタート!!オープニングは大人気BsGirls 2014/11/24 オリックスファン感謝デー



オリックス2013シーズン最終戦 チアBsDreamsステージ



130312 オリックス・バファローズ激励パーティー Bs Dreams ダンスショー



チアリーダーオリックス・バファローズのチアチーム BsDreams



BsGirls / 「Diamond」MUSIC VIDEO



一番人気♪REIKA(BsGirls) オリックスバファローズ チア



REIKAちゃんの笑顔とダンス 【BsGirls・BsStage】 2016



BsGirls・REIKAとMIYUの勝ち「SKY」 映像 2016/4/17



20130824浪速のかわいすぎるチア・REIKAのヘッド&ショルダー体操@京セラ
かっわいいいいいいい!!!!!!!



20150509 BsGirls・REIKAちゃんの『SKY』@京セラ



オリックスバファローズ「BsGirls」 マツダオールスターゲーム2016



BsGirls 第二章スタート



オリックスチアリーダーBsGirlsが超超超超SEXYでたまらん 振付がエロい!エロ過ぎwwwww
セクシー過ぎる振付・パフォーマンスでファンを魅了しています。