NAVERまとめブログ

まとめサイトの雄、NAVERまとめ終了に伴い、名作記事の数々を遺産として残しています。

【爆笑必至】一目で笑える爆笑スレタイ特集

一目見ただけで吹いてしまうような秀逸なおもしろスレタイの数々の特集です。過去の名作を次々挙げていきます。


爆笑スレタイの数々


文化祭でファラリスの雄牛って楽器の担当になった
確実に殺される流れで草


鬼の形相で歯磨きするの楽しすぎワロタwwwwwwww



一目で笑える爆笑スレタイ


ふとんがふっとんだ ――すべてを破壊しつくして――


トリッピー「しまじろう、焼き鳥食べに行こうよ」


たかしへ 冷蔵庫にデザートイーグルが入っています
なんて恐ろしい意志表示w


父親がヘイポー並にビビりで生活に支障が出てる


力士「GOD'S and DEATH・・・」


宿泊先にバーローと金田一が一緒になった時生き残る方法をまじめに議論


たこ焼き買ったらタコの死骸が混入してたんだが…


寿司屋でおまかせしたら弱味にぎられたwwwwwwwwwwwww


学校で先生のことを間違えて「ママー!」て呼んだけどその後ボヘミアン・ラプソディ歌って事なきを得た


【速報】ハチャメチャが押し寄せてくる


黒子のバスケ犯人「指紋を残さない」「日本各地に遠征して投函」→毎回同じリュックを背負っていたため逮捕


一人で大学の大講堂でグーフィーの真似してたら後ろに女の子がいた


ポケットモンスタープラチナのポケットモンって何?


キリンてなんで頭にコントローラー付いてるの?


【悲報】「自由(フリー)」とタトゥーを彫ってくれと頼んだら「無料」と彫られる…


この時期になると食べても食べても太るんだけど、体質かな?


マスオ「えーっ!壊れるほど愛しても1/3しか伝わらないのかい!?」
脳内再生余裕ww


力士育成恋愛シミュレーション「どす恋!」っていうの考えたんだけど


手塩にかけて育てたナメクジが死んだ


(^ν^)「卒業後5年間ほどホームステイを」面接官「ちなみにどちらへ?」(^ν^)「自宅です」


クレアおばさんのシチューの秘密探ってた友人が死んだ


暑いから扇風機買ってきたんだがオレンジ色に光って汗が止まらない


俺のロマンティック止めた奴ちょっと来い


鬱病だけどマラカス振ってたら元気になってきた


ジョンソン&ジョンソンのジョンソンだけど質問ある?


くら寿司で隣の席の子供に皿あげたら喜んでくれた


バブを抱きしめながら入浴した時の「救えなかった」感は異常


西郷隆盛ってなんで石に変えられたの?


マリオの弟のルイージの名前なんだったっけ?


俺…ハム太郎かもしれん


カレーを一晩寝かせたつもりが起きてた


じいちゃんの軽トラに「オプティマァァァーース!!!」って叫んだらトランスフォームした


配信開始された『ボーイフレンド(仮)』がハゲや顔だけになるイケメン台無しバグ大発生でお祭り騒ぎにwwwwwwwww
スレタイだけでかなりのシュールな現象が想像できますね。


ちくわって何処に生えてるの?


痴呆症のじいちゃんが庭のハイビスカスと戦って3回骨折した


おれが毎日見守ってる女の子がストーカーにあってるらしい


EXILE意識して髪とヒゲをのばしたら笑い飯になった


語尾に「でも長友が右から上がってきてる」でなんでもチャンスになる


俺の車がボーナスステージで壊されていた


キン肉マンってよくバッファローマンの目の前で牛丼食えるよな


口からビー玉飛ばしてへその穴に入れるゴルフしてたら一日が終わってた


シェフの気まぐれサラダ頼んだらカツカレーが出てきた


寿司屋でおまかせしたら弱味にぎられたwwwwwwwwwwwww


IEの中止ボタンがしいたけに見えて困る


サンタ「ここが永沢くんの家か・・・シュボッ


トリュフの生産過程って残酷すぎだろwwwwwwwww
フォアグラと間違ってる件w



笑わないように我慢なシュールスレタイ


宝くじの中にいるおばちゃんってどうやって中に入ったの


ズン ズンズン ズンドコ♪(kill you shit!)


トイレで煙草吸うんじゃねーよ禁煙所でウンコするぞ


ボンバーマンだけどボタン連打したらステージ開始時に爆弾をその場に置いてしまって余命5秒だが質問ある?


おまえら、医者になったら何のCD頭に付けたい?


ATMを20分くらい使ってるババアなんなの?俺が知らないだけでYouTubeとかみれんの?


5才の姪に論破されそうになったが本気ビンタ1発で形勢逆転した
力押しww


父ちゃんがクレイジーピエロって名前で妹のブログ荒らしてた・・・
この家族の切ない感じがよくわかります。


痴呆症のじいちゃんが庭のハイビスカスと戦って3回骨折した


ナンパしたら女の彼氏に名倉捕まれて壁に叩きつけられた件
関係ない名倉とばっちりw


二宮金次郎って歩きながらスマホいじってる糞野郎と同じだろ


タッキー&翼の渡辺だけど質問ある?



2ch】面白いスレタイ&コピペ【vip】



笑ったら負け 2ch 笑えるスレタイ



2ch】2014年のVIPのスレタイで一番面白かったの決めようずwww【文字を読む動画】