NAVERまとめブログ

まとめサイトの雄、NAVERまとめ終了に伴い、名作記事の数々を遺産として残しています。

【不謹慎注意】笑ってはいけないシュールなスレタイ特集

どう見ても不謹慎ネタなのに、絶対笑わせようとしているシュールスレタイを集めてみました。なぜその名前にした!?としか言いようがないですが。


おもしろスレタイの数々



絶対内容は重いのに、書き方だけで笑わせにかかってるだろ、という不謹慎なスレタイ特集です。極力失笑までで済ませましょう。


「首の皮一枚で助かった」←普通死ぬから
ごもっともなツッコミ


【乞食速報】墓地が無料!急いで死ね!
ひどいw



笑わないように我慢なシュールスレタイ


ホームから女性転落→駅員「あー、あとで拾うんで。出発進行!」→「(マジックハンド片手に)で、どこ?」
ひどいw


「仕事行きたくない…そうだ!(゚∀゚)ケガすれば行かなくて済む!」24歳介護職員、通勤途中の路上で切腹
なんだこの現代の侍


引っ越し屋の車が事故って俺の家具全部炎上したwwwwww


KAN察医「心~肺~ないからね~wwwwwww」
うまいような、不謹慎なような


トキ、ネットに激突して死す もうどうやったら生き残るんだよこの生物・・・


お葬式で間違えてシャーマンキングのOP流してしまった


クリスマスなのに俺にあったかいのは便座だけ
切ない、切な過ぎる


パセリ農家の精神力は異常 捨てられるために育ててどんな気持ちなの


ヤクザ組長の裁判員裁判とかいう罰ゲームはじまる


残業してて同僚の女に「疲れただろ」って缶コーヒー投げ渡したら顔面に直撃した。


Google人工知能 「DQN」 を開発


ママとけんかして発作的にマンションの6階から飛び降りた女子中学生、足から着地しガンタンク


黒子のバスケ犯人「指紋を残さない」「日本各地に遠征して投函」→毎回同じリュックを背負っていたため逮捕


ばーちゃんの腰が曲がり過ぎてガラケーみたいになった


ばあちゃんがパッション屋良の真似して死んだ
んー!んー!
って、おい、シュール過ぎる


ゴロリ「ワクワクさん今日は何を作るの?」ワクワクさん「お前の墓場だ…」
こんなワクワクさん怖過ぎる!!


妹に「お前の母ちゃんクソビッチwwwww」って言ったら家族会議になった


上原多香子「さよならTENさん」 Go! Go! Heavenした夫のBody&Soulと涙のmy graduation


便座の温度MAXにしてたらトイレからじいちゃんの叫び声が聞こえた


クラスの女子に『今夜家に誰もいないのw来てw』と言われ、行ってみたら本当に誰もいなかった件


夏休みを利用して水死する人が急増中


インドでバスが崖から転落。その内ヨガテレポートを使えない未熟者12名が死亡
怒られろw


最近じいちゃんが冷たいんだけどどうすればいいの?


「うどんかと思った」女性の肺がん見落とし5千万円賠償 香川県立中央病院 エックス線写真確認ミス
香川をなめ過ぎ!!



一目で笑える爆笑スレタイ


ひき逃げ後、「とりあえず爆走するのである。運転ちょっと上手くなった気がした」とツイートした女逮捕


たかしへ 冷蔵庫にデザートイーグルが入っています
おいw


友達が童貞こじらせて死んだ


手塩にかけて育てたナメクジが死んだ


お前の娘は預かった。返して欲しければ1を、それ以外は2を押して下さい。


姉が「べっぴんさんにしてみろや!」と言いながら便器を磨いてた


匠は家一番の問題をいち早く見抜き、ニートのたかし君を殺害


クレアおばさんのシチューの秘密探ってた友人が死んだ