NAVERまとめブログ

まとめサイトの雄、NAVERまとめ終了に伴い、名作記事の数々を遺産として残しています。

【悲報】面倒くさくなって初デートをドタキャンしたことのある女性割合

がんばってこぎつけた初デート、そんな感動のシーンのはずの初デートをドタキャンしたことある割合が・・・驚きの結果に


女性の初デートをドタキャンしてしまった経験 ざっくりまとめると


Q.あなたは、初デートを「ドタキャン」してしまったことはありますか?

ある……8.5%

ない……91.5%
なんとびっくり!1割ほどはあるんですね・・・


なんと驚きの回答で、1割近くも・・・
悲しい思いをしている人は確かにいるんです・・・
あまり弱い男性たちを悲しませないでください


しかも!

初デートで!ですよ!?

初からドタキャンて・・・。



デートの約束の後にドタキャンされてしまう”本当の”理由:プレゼント有り


理由


バイトが急に入ったので
ほんとに!?


ニキビができて、自信がなくなってしまったので
うそーん、なんて理由だ・・・。


なんか・・・傷つける側は気楽に考えてるんですよね、ダメージを受けた側は深刻なのに・・・



出典 amanaimages.com


あまり好きではなかった人だったので、面倒くさくなってドタキャンしてしまった
最初にOKしないでーーーーーー


相手に押されてデートを承諾してしまったが、憂鬱になって


なんか・・・どれも軽くね??こんな理由でバッサリ切られてもいいのか純愛??

こんな悲しい体験をした人々の声にならない叫びの数々も・・・



出典 amanaimages.com


嘆き


デート、ドタキャンされた…
キムチ食べれる


わかるか?週末にしか会えないつらさってやつが。それまでにいろいろデートコースを決めておいたりプレゼントを買ったりして準備するから貴重な休日がまるまる潰れるんだぞ。で、さんざん準備しといてシュミレーションしたのにいざ当日にドタキャンくらったあかつきにはさすがに生きる気力なくすわ。


デート、ドタキャンされて今日に延期…
ヤケ酒……(´・ω・`)


バレンタインでカップルは
みんなデートしてんのに
ドタキャンされたあたしは今日も
夜ふかしでもするか!!!!


滅多にない日曜休みだったのにデートをドタキャンし、マイカーで嘔吐。
ビニール袋破れて車内に嘔吐物ぶちまく・・・。
そして明日仕事です()














参考


女性「面倒くさくなって初デートをドタキャンしてしまった」 - ベストグラム