NAVERまとめブログ

まとめサイトの雄、NAVERまとめ終了に伴い、名作記事の数々を遺産として残しています。

DMMゲームス最新作「部活少女バトル」が今熱い!!

数々のフリーブラウザゲームを世に送り出している、DMMゲームスの最新作はなんと、アクションシューティング、なのにタイトルは「部活少女バトル」・・・色々な??をご紹介


部活少女バトルとは


部活少女バトルとは、DMMゲームスの送る、美少女達が自身の所属する部活の技を駆使して戦う、アクションシューティングゲームです。
登場する部活少女達がかわいいと評判です。


部活少女バトル - オンラインゲーム - DMM.com
タワーディフェンス的要素を含むアクションバトルです。


公式コミュニティ
部活少女バトル情報がいつでも公式運営から公開されます。



部活少女バトル 家苗 仁愛(かなえ にあ)



かわいらしい部活少女たちが大勢登場します。



バトルは,障害物を盾にして隠れたり,ボールを投げたりしながら,相手チームを倒すことが目的となる。プレイヤーは新任教師となり,少女達を集めてチームの編成と育成を行い,数々の戦いに臨む。


部活少女バトル 公式 開発/運営(@BukatsuSyoujyo)さん | Twitter
部活少女バトルの、運営公式twitterです。



部活少女バトル チュートリアル


画像



かわいらしい様々な部活所属の少女たちが勢ぞろいです。
メジャーな部活から、珍しいものまで幅広く。



チーム同士でのバトルとなります。
ストーリー進行によって、様々な部活の少女たちと。



バトルはチームを組んだ少女たちを操作し、ターン制で攻撃をしていく、アクションシューティングです。





様々な特徴、能力を持つ部活少女たちを選んでチームを作り戦闘します。



バトルの解説シーンがなぜか色っぽいww
まあ、そこは、ファンを取り込むためでしょうねえ。



バナー。
なんか、心ひかれますね。




道庭六実(みちばむつみ)
家庭科部所属の黒髪ポニーテールという美少女。
性能も優秀でひっぱりだこです。


動画



ネトゲ】【部活少女バトル】をちょっと遊んでみた(′・ω・`)



【部活少女バトル】[イベント:魅惑の波動]中級 S評価
ターン制の一風変わったアクション&シミュレーションゲームです。位置や距離、攻撃方法を考えて戦う戦略性のあるゲームです。


「部活少女バトル」スペシャル勧誘×11


参考


DMMゲームス会心の「部活少女バトル」の少女特徴紹介 - NAVER まとめ


ブラウザゲーム「部活少女バトル」サービ開始。美少女達が,所属する部活の技を駆使して戦うアクションシューティング - 4Gamer.net


[ブラゲ] 部活少女バトルロワイヤル - Playlog (仮設)