NAVERまとめブログ

まとめサイトの雄、NAVERまとめ終了に伴い、名作記事の数々を遺産として残しています。

【爆笑注意】おもしろ力士画像大集合

本来マジメにやっているはずなのに、なぜかそこだけピックアップしているとふざけているかのように見えてしまうおもしろ力士画像集です。


マジメなのにおもしろい画像


まともな相撲・力士の画像なのに、どうしても笑えてしまうような画像です。



なぜか力士たちが草原で戯れています。バク転まで披露!?
やはり力士はあの巨体で格闘技をしているのですからすごい身体能力のようです。



え!?どーいう状況でこのジャンプぶり!?w



ちょっと待て!何を吹いたww
取り組み時にこれはあかんやろww



なんで三人目がおんねん!!!



ほんとにこんな名前の力士がいたのですね・・・。



普段は強いお相撲さんも、ちょっと注射には耐えられない模様です。



なぜか二人で合わせて動いてるw



なんか、まるで格闘ゲームの必殺技のようなww
エド○ンド本田!?



こちらもすごい攻撃です。
1本の棒のような突撃ww



斬新過ぎる攻撃。












動画



技のデパート】 舞の海 好取組集 【 相撲 】



【大相撲】 派手な決まり手・珍手の取組 二十選 (再アップ)



鬼無双〜劇場版予告風動画〜



【衝撃】カオスすぎる相撲が面白すぎるwww【腹筋崩壊】



千原ジュニアも大絶賛!初っ切り!!(第37回日本大相撲トーナメント