NAVERまとめブログ

まとめサイトの雄、NAVERまとめ終了に伴い、名作記事の数々を遺産として残しています。

使うことが楽しくなる!おもしろ形状傘まとめ

本来憂鬱になりそうな雨の日でも、これを使うことで楽しくなるような傘のご紹介です。おもしろ形状や機能の傘が盛りだくさんです。


おもしろ傘とは



機能性とか、便利さ以前に、ネタ的おもしろさを追求したような傘の数々です。使って楽しむことを目的にしていますので、ところどころ道端では使いづらいものも多いです。
※画像のは全方位型傘



扇風機付きの傘を使ってみた。面白グッズ体験レビュー


日本刀型


侍傘 SAMURAI UMBRELLA
持ち手が、なんと日本刀の柄の形になっているビックリ傘です。使わない時は背中にかけていると、刀を背負っているみたいでかっこいいです。


傘 サムライアンブレラ SAMURAI UMBRELLA ブラック 刀の形をしたユニーク傘 | インテリアショップ arne interior



Amazon】刀だと思ったら、〇〇だったwwww【おもしろ】


ライフル型


ライフル型アンブレラ
柄が銃の柄尻のようになっていて、たたむとまるでライフル銃のようになるおもしろ傘です。
持ち歩いていて捕まらないように気をつけてください。


【楽天市場】おもしろ傘発見!まるでライフル銃か!?8本骨傘:ディスカウントキララ
まあ・・・これ折りたたんで持って歩いてたら職質を受けるでしょうねえww



傘 折りたたみ おすすめ おもしろ ピストル


ライトセーバー


光る!ライトセーバー
まさかの傘の中棒が光る傘です。暗い道でも安心、でも、青白い光で、夜道ではかえって怖くなりそうなおもしろ傘です。


光る傘/レインブライト/ギフト・アイデア商品【おもしろ雑貨屋デジモバ】


ワインボトル型


ワインボトル型折りたたみ傘
折りたたんで閉じてカバーをかけるとワインボトルの形状になるというおもしろ傘です。


Amazon.co.jp: ワインボトル型 デザイン 折りたたみ傘 軽量 丈夫 耐風構造 そして コンパクト UV&遮光率99%カット 傘 開閉時 指を痛めない作り 女性 ネイル 痛めない!


野菜型


レタス型
まさかの、レタスの形を模した傘ですw


長ネギ型
まさかの長ネギです。中心が白できれいです。
開くと変な感じしかしませんが。


白菜型
たたんでるとステキに白菜ですw


様々な珍しいもの





こ、これは傘なのか。







おもしろいけど使いづらいw



7色に光るちょっと面白い傘が登場。ライトセーバーごっこも楽しい



普通の傘を色々な変わった形にして面白い