NAVERまとめブログ

まとめサイトの雄、NAVERまとめ終了に伴い、名作記事の数々を遺産として残しています。

こんなにどうやって食べるのか大盛り・デカ盛り系画像集

全国に広がる大食いの輪、各地で大食いチャレンジメニューを置く店があります。ここでは食べる食べないは別として、そんなチャレンジメニュー画像をご紹介。


とにかくデカ盛り料理の数々



こ、これは遠近感も使ってるでしょうが、それにしてもデカ過ぎる!!


壺ラーメン
もう、器からしておかしいww
なんと驚きの、10kgラーメンだそうです。

かつての大食いクイーン赤坂さんも悩ませたという伝説級です。



ラーメン10玉入り
もうどんぶりとかいうサイズじゃないです。



盛りのいいつけ麺で有名過ぎるうめもと。
とにかく麺が山積みに!!



麺25玉て・・・もう何かがおかしい。
食品サンプルですでにボリュームが違うw



【メシテロ】デカ過ぎすご過ぎグルメ紹介



【デカ盛り】めいげんそー濃厚つけ麺(メガ盛)


二郎系



だいたい二郎系もボリューム満点ですごいことになりますよね。
出典 tabelog.com



こんなに食べられるのか!?と普通盛りでもたまげるほどの盛り具合です。
出典 tabelog.com



出典 tabelog.com



出典 tabelog.com



出典 tabelog.com









大食い→ ラーメン二郎三田本店 大豚W全マシマシ食べた。


大食いチャレンジ画像



出典 www.flickr.com



出典 www.flickr.com



出典 www.aflo.com


カレー編


鍋でルーは煮込んでいて、ごはんもよそえばよいので、量を調整しやすいので、カレーの大食いチャレンジは大食いメニューの中でもかなりメジャーで、用意しているお店も多いです。


3kgカレー
一見普通に見えてしまうのですが、タバコの箱と比較すると大きさがありえませんw


1.3kgカレー
ココイチ名物のデカ盛りカレーです。ここを入口に大食い界の世界が広がっています。


2kgカレー
この辺から、カレーの海になっていますね・・・。


10kgカレー
無理だ・・・これはカレー大陸だorz


鍋カレー
もうこれを食べる気が起きる人はいない気が・・・







もはや冗談のようなこの盛り!すご過ぎます。



【メシテロ】とにかくデカ盛りなカレーが圧巻


動画



バケツで出てくる【メガ盛りつけ麺】木下ゆうかもビックリ!!



【大食い】日の出らーめん 剛つけ麺2キロ 10分に大食いチャレンジ!【木下ゆうか】 "4lb ...



【大食い】特大お好み焼き2.5キロ20分にチャレンジ!【木下ゆうか】5.5 pounds Big ...


参考


こういう大盛り・デカ盛り系のメニューが実際に出されている店に行って食べたい方には、店舗情報はこちらに


これはすごい!!関東中心の大盛り・デカ盛りグルメ店舗一覧 - NAVER まとめ