NAVERまとめブログ

まとめサイトの雄、NAVERまとめ終了に伴い、名作記事の数々を遺産として残しています。

銀座線末広町駅周辺エリアの人気のおいしいラーメン屋さん

東京メトロ銀座線の末広町駅近辺エリアにある、周辺で人気のおいしいラーメン屋さん情報まとめです。


末広町駅(すえひろちょうえき)とは



末広町駅(すえひろちょうえき)は、東京都千代田区外神田四丁目にある、東京地下鉄東京メトロ)銀座線の駅である。
中央通りと蔵前橋通りが交わる「外神田五丁目」交差点の下に位置する、相対式ホーム2面2線を有する地下駅である。
秋葉原電気街に近く、ホーム壁面には家電製品など、電気街を意識した意匠が描かれている。


改札内に各ホーム間を移動する通路はない。出入口は交差点の4角に各1か所、計4か所あり、うち1か所はビル内にある。中央通りの東側は渋谷方面の、西側は浅草方面の、それぞれ専用出入口となっている。階段昇降機はあるものの、エスカレーターやエレベーターといったバリアフリー設備は設置されていない。



末広町駅 東京メトロ銀座線


九州じゃんがららあめん 秋葉原本店


九州じゃんがららあめん 秋葉原本店 (きゅうしゅうじゃんがららあめん) - 秋葉原/ラーメン [食べログ]


店舗外観
かなーり、雑多な外観w遠くからでもすぐわかります。
出典 tabelog.com



こってり濃厚なとんこつスープに、細麺、キクラゲが浮かぶ、博多ラーメンです。
出典 tabelog.com



出典 tabelog.com



出典 tabelog.com



出典 tabelog.com



出典 tabelog.com


メニュー
出典 tabelog.com



出典 tabelog.com



出典 tabelog.com


秋葉原本店 | 九州じゃんがらうぇぶ



九州じゃんがら 秋葉原店@秋葉原九州じゃんがらラーメン〜


らーめん影武者


らーめん影武者 - 末広町/ラーメン [食べログ]


店舗外観
とにかく盛りのよいこってり濃厚ラーメンの二郎インスパイア系の人気店です。
出典 tabelog.com



二郎系らしく、盛りのよいラーメンに、こってりスープ&背脂。
出典 tabelog.com



出典 tabelog.com



たっぷりの背脂や、にんにくのトッピングの仕組みもあります。
出典 tabelog.com


メニュー(券売機)
出典 tabelog.com



出典 tabelog.com



【山盛り】らーめん影武者 つけ麺山盛り1.2㎏ @末広町


田中そば店 秋葉原


田中そば店 秋葉原店 - 末広町/ラーメン [食べログ]


麺屋 武一 秋葉原


麺屋 武一 秋葉原店 (メンヤ タケイチ) - 秋葉原/ラーメン [食べログ]



楽 (GAKU) - 末広町/ラーメン [食べログ]


麺舎 十紋字


麺舎 十紋字 - 秋葉原/ラーメン [食べログ]


ワタル


ワタル (WATARU) - 湯島/ラーメン [食べログ]


神田味の関所 丸高 神田本店


神田味の関所 丸高 神田本店 (カンダアジノセキショマルタカ) - 御徒町/ラーメン [食べログ]


とことんらーめん


とことんらーめん - 末広町/ラーメン [食べログ]


武骨家 秋葉原


武骨家 秋葉原店 - 末広町/ラーメン [食べログ]


秋葉らーめん 一花


秋葉らーめん 一花 - 末広町/ラーメン [食べログ]


福の神食堂


福の神食堂 - 末広町/ラーメン [食べログ]



福の神食堂 秋葉原