NAVERまとめブログ

まとめサイトの雄、NAVERまとめ終了に伴い、名作記事の数々を遺産として残しています。

【猫】コンビニを利用する猫さん達

都会ではなかなか見られないが、地方のコンビニなどで、おおらかなコンビニでは猫が滞在するのが普通になっている模様ですw


驚きのコンビニ利用の猫さんたち


コンビニ猫とは、一部熱狂的なファンに愛されている、コンビニの店内でくつろぎ店員に黙認され、生活している猫さんや、店舗の周囲に居ついていて、店員や常連客からエサをもらい居ついていたりする猫さんのことを言い、なかなか猫が飼えない、でも猫好きでたまらない、なんて人から、かわいい、癒される、と絶大な支持を受けている、ほほえましい猫さんたちです。












































かわいいコンビニ猫動画



可愛い猫ちゃん達♡コンビニが大好き過ぎて侵入しちゃった!



猫 コンビニ前で戯れる!



コンビニの猫たち



コンビニドア前で行儀よく座る猫



コンビニにいた三毛猫 cat カワイイですね。



コンビニの猫



コンビニにたむろする猫たち



コンビニの猫



コンビニ猫/Convenience store cat



コンビニで猫まったり



コンビニねこ



私の街のコンビニ猫



2ch】買い物するかのようにコンビニに入る猫wwwwww



コンビニにいた猫